この部屋臭うょ(w_-; | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤

こんばんゎ☆

小倉奈画ですぅハート



ゎたしの通ってる学校は

エアコンがついているんだけど

今日は雨で涼しかったので

電源がついてなかったのっ=3


歩いて登校する子が多いってのもあって

みんな学校に着くころには

汗がハンパなくて・・(゚_゚i)

なえもバス代もったいないから

歩いてんだけど

しんどぃのですわぁえーん


で、何が言いたいかというと

クーラーがついてなかったから

すごく暑くて先生に頼んでつけてもらったんですっ(‐^▽^‐)

問題はここから注意

クーラーって埃がたまってたりすると

臭いじゃないですかぁいぃ~

まさにそれだったんですょお雷

し・か・も

風の当たるところなので

当然臭いのも

なえのところまで

飛んでくるんですね雨

おかげで1時間目から

頭が痛くてー。゚(T^T)゚。

ク-ラーつけてるから
ドアも閉め切ってて

換気できないゎで

ほんと死ぬかと思ったょお汗

明日も臭かったらどうしょ(T_T)


そんトキはダッシュでにーげょダッシュUP

みなさんもクーラーの掃除は

しっかりやっておいた方が

いいですょおはーと



では、また明日ハート