がんばったよぉ(‐^▽^‐) | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤

こんばんゎラブラブ

今日もバレエがんばりましたょお(≡^∇^≡)

月曜日は毎週、

児童クラスの子たちのレッスンを受け持っています(・ω・)/

というより、指導の勉強をしていますにひひ

みんなそれぞれ性格得意な動きが違うので、

レッスン内容を考えるのが特に大変です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この子はホメすぎると、逆に手を抜く子だ・・・とか、

やればできる子なのに、

どうして真剣にやらないんだろうとかWW汗汗

1時間のうちに考えることがたくさんあって

頭がショートしそうになります(>_<)

きょうもある子が

とてもやる気があっていいんだけど、

私に頼りすぎて

自分でステップを観て動こうとしなかったり・・・しょぼん

とにかくめっちゃ難しいのですぅo(TωT )

どうしたらよいのやら~(゚_゚i)

だれか助けてください(((( ;°Д°))))ゎら



H/K

今日からテスト一週間前ですヽ(;´Д`)ノ

小倉奈画ヤバいです雷

そろ02

真面目に勉強しようかなぁチューリップオレンジ