2017シーバスパーティー | MIYAのブログ 伊良湖発〜RockShoreなサラシマニア〜

MIYAのブログ 伊良湖発〜RockShoreなサラシマニア〜

愛知県渥美半島伊良湖岬発〜MIYAの釣りブログ


久しぶりの更新になってしまいました
ここ最近思うように釣りにいけてませんでしたが病み上がりの復活(笑) 更新始めます
{A76A43A8-2653-4699-8ACF-D4A1ECF022CD}
ふぁみりー仲間達と一緒に今年もヒグチさん主催のシーバスパーティーに参戦してきました(^-^)
結果有る無し、このフルメンバで釣りが出来ることが既に楽しい(笑)

去年16パーティーは他魚部優勝頂きましたが、今年はそんな回遊も少なめ…今年は本命シーバスメインですが、こちらもここ数日…個体数が少なく結果も取れない日々でなかなか厳しいパーティーになるかなーっと思いきや、大会始まってすぐ夕方にランカーシーバスの本部への持ち込み(((o(*゚▽゚*)o)))スゴイ

聞いちゃうとみんなやる気MAX!
厳しい条件下で、ふぁみりー複数グループに分かれ魚を探す…

バイトがないまま…そして明け方…
回ってくるだろうと思い時間まで粘り投げ倒した中居氏に待望のバイト!!

興奮冷めあらぬ…駆け寄るとナイスシーバスが!!
{A46163E0-D8DF-4427-AC40-E3E8598566AC}

すぐさま群がいるかとキャストし始めるがNOバイト
自分は、限られた時間の中頑張りましたが魚からの反応が得られず…NOフィッシュで17パーティーが終了しました。゚(゚´Д`゚)゚。

検量
{D76BDC66-FFE8-45C0-AC2C-EF0F3E179156}


表彰式

中居氏84.5㎝4.26㌔
上位アングラーとの僅差の差で見事♪中居氏優勝+大物賞🥇おめでとうございます㊗️
{FB0E35FC-A45A-4A41-A29E-0DF45C651472}
釣りしてるより笑ったわ(笑)
ふぁみりー仲間と一緒に楽しい時間が過ごせ楽しい大会になりました♪
来年もドラマが生まれることを期待しまた来年の楽しいに取っておきます♪


いろんな方に、
お声かけて頂きありがとうございましたm(_ _)m
大会を通して、いろんな方達と交流でき新たな発見でき嬉しかったです♪
{611EF9A7-C0EC-4955-8E52-8123DF116486}
SハンターのOGUさんとも交流

新しく出会えた方達と写真撮るの忘れた(TT)
去年約束してた三重のランカーハンターさんとも写真忘れました(笑)今度は一緒に撮ってください♪

大会関係者の皆さん釣具メーカーの皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした^ ^