みなさん、いつも「いいね!」、訪問下さりありがとうございますビックリマーク
このたび、ブログをプチリニューアルしました。 今後のブログの方向性とデザインを変更しました。
主に人生で役立ちそうなネットの記事や動画、本などの情報を、 私と飼い犬(ブログ上の)ドクと二人で楽しく紹介していきたいと思いますビックリマーク
他、ヘッダー部分はまだ仮のデザインですが、出来上がり次第徐々に変えていきますので、 みなさま宜しくお願い致します音譜

 

で、早速何紹介してくれるんですか?

 

 

あ!ドク。
ごめん、これから記事にするとこだよ。

 

 

仕事が遅いですね。

 

 

傷つくわー、その言い方・・・。

 

 

ボクは傷ついたり、落ち込んだ時には、笑えるおもしろ動画を見て忘れますよ。
こんな動画どうですか?

 

 

なになに?

 

 

 

「からめる」さんという方の動画です。

 

 

また、えらくシュールな動画ね。しかも、ユメオチに壁ドン…

 

 

ダルゥーマ、スァンガ、コルォンダァー。

 

 

・・・っぷ(笑)。

 

※PCのブラウザ、(現在IEでは確認済みですが、他ブラウザでは表示されないことがあります。)ではキャラクターのセリフが吹き出しで表示されますが、スマートフォン、タブレットでは吹き出しが表示されません。ご了承くださいませ。