バレー練習が中止となった日曜日
主人もお休みとなれば、行く所はフルーツ王国の山梨
ぶどうはまだ早い
桃かブルーベリー
最近目がお疲れ?なので、ブルーベリーね!
と、初めてのブルーベリー狩りへ

お天気は小雨が降ったり止んだり

曇り空で暑くなく丁度良かった


オーナーのおじさんが食べ頃の実や種類を教えてくれましたが、頭の中にとどまらず(^^;)

ま、美味しくお腹いっぱい食しました(^ ^)

嬉しいお土産付き!

おかげさまで

アントシアニン、ポルフェノールたっぷり
目力UPにキラキラ、パッチリ
小さな文字も何の其の?

若返ったぞ〰︎(^ ^)v


締めは

桃ソフト

桃色でないところが本物らしく

毎年食しても美味しい♡


盛り方、もう少し練習して欲しいなぁ(^^;)

おまけ

何だか巨大ブルーベリーが道の駅に出ていました

100円玉くらいの大きさ

美味しいのかなぁ?

お値段も巨大(・・;)