カレンダー通りのお休み
3日渋滞回避を考えて、長野経由山梨へ
いちご狩りです(^ ^)

諏訪湖で久しぶりのスタバ
もっとGOHOBI メロン フラペチーノ

果肉ゴロゴロ贅沢ぅ♡

太いストローでも詰まるくらい(^ ^)
美味しかったぁ♡

目的のいちご狩りハウスには予約14時ピッタリに到着
お昼を抜いたけど、フラペチーノでちと空腹感が足りない(^^;)
でも頑張って苦しいほど食べましたよ
紅ほっぺは大きくて甘〰︎い
ホワイトベリーは珍しいけど、甘みイマイチ
女峰は定番ですが、甘みも酸味もあり美味しい



お天気が良いのでハウスの中がHOT

暑いのはいいけど、いちごもプチHOT (^^;)
いちご狩りは終盤
空いていましたぁ


帰り道、絶対のソフトクリームはあまおう

GW初日はいちご尽くしでした

ん?3月も同じあまおうだったような、、、(^^;)

来月になればさくらんぼかなぁ(^.^)


おまけ

富士山〰︎!

何故か見えるとテンション⤴︎⤴︎