おはようございます
昨日は一日中冷たい雨でした
洗濯物は乾かないし、もうガッカリ

と、ガッカリしないように
主人とお休みが合えばお出かけ(^ ^)
昨日は八丁味噌を求めて西へ!

まずは県境にある道の駅で命のカプセルゲット!
他にトマト、ブロッコリー、茄子など(^ ^)v


そしてランチはタイ料理のナムチャイ

たまぁにしか行きませんが、美味しいお店
主人はグリーンカレーのセット

アイスはエビ味噌混ぜご飯

タイ料理ですから、そこそこ辛い(^^;)

主人は汗びっしりでした

アイスは鼻水が、、、(^^;;


そして八丁味噌のカクキューさんへ

今回は三河産大豆の八丁味噌+α

味噌煮込みうどん!作るぞ〰︎\(^o^)/


おまけ

帰路中7へより、またまた美味しいものゲット

ちとカロリー高め、、、動かないと(^^;)

動かず食べ過ぎの一日でした