とうとう出てしまいました

感染者が市内に1人(^^;)

外出自粛、、、

しかしバレーの練習はあるし、、、行くし、、、

早く終息して欲しいねぇ

 

そんな中、桜開花の便りが届き、少し気持ちが穏やかになる

けど、、、近所にある市営グランドの桜の開花具合を見に行けず

今日は雨

午後からは大好きなバレーの練習

やっと暖かくなって来て、のんびりしたいなぁって思う

ちと気持ちが矛盾しております(^^;)へへへ

 

今年、クリスマスローズを2種植えました

小さな苗でしたが白い八重の方が咲いてくれました

来年はピンクの方も咲いてくれると華やかになるんだけど、、、


花言葉は「いたわり」「追憶」

アイスからすると癒しかなぁ

 

おまけは、、、

アイスクリーム♡

暖かくなってきたので、1つでは物足りなくなってきました(^^;)

今食しているのは、パルムと黒みつきなこ

黒みつきなこは豆乳バニラなので、躰にやさしい

カロリーも177kcalと低め

ちょい溶け気味で食すのが大好きぃ♡