一月ほど前にの話なんですが、撮りだめしていた映画を見ました。


「ミリオンダラーベイビー」ってやつです。


クリントイーストウッドが監督でひところアカデミー賞とかなんとか騒がれていて、


ちょっと気になったので録画してました。


見たときは意外な展開にびっくりし、感動とか、不満とか特になく、


「びっくりしたなぁ。もう。」って感じでしたが、


見終わってからいろいろと考えさせられるんだよね。


もう1ヶ月以上経っているのにちょこちょこ思い出す。


こういうのを名作っていうのかな。




こういう感想って自分でも珍しいのでコメントアップしたい気持ちになりました。


まったく知識なしで見たのが良かったと思う。