昨日のインスタライブ

思った以上に沢山の人が観てくれて嬉しかったのですが

アンコールからみんなのコメントが一切反映されなくなってて、

実は希望を歌ってるときも動揺しながら歌ってました…

希望〜って言葉に反する想い(泣

でもさ

よくよく冷静に考えたら最後の挨拶のあたりでさえコメントが1件もないって

ありえないことなのにさ、

それをあの瞬間に不具合とか操作ミスとか一切思わなかった俺の心

ヤバイと思った。

音楽活動の中の苦い経験が

そういう心になっちゃってたんだと改めて気づきました。

そういうネガティブなところ直したい。

もっとハッピーな心でいたいと思った。

ほんとははじまる前は、

アンコールは2〜3曲歌いたいなって思ってたんだから。

みんなのコメント見たかったなあ。

きっと愛あるあたたかい言葉くれてたんだろうなあ。

次回やる時は気をつけますので、またよろしくお願いします!


さあ2021年がはじまりました。

どうせ俺はまた逆境に立ち向かい歩みを止めないでしょう。

妥協は許さないでしょう。

だからあえて正月はオフを作ってガッツリ休みます。

何も考えないってことは無理だろうけど

何もしないって意識は大事だから。


これは冗談か本気かとらえるのは

あなた次第です。

ただ一つ本当のこと言います。


HITT時代はプライベートを謎にしたかったのとロックアイドルでいたかったので

恋人がいることも恋人がいないことも曖昧にしてきました。

そういうルールを自分に課せてました。

ただね、それに関しての話を遠ざけてると

これから色々と人生のことや愛について書く時に

そろそろつじつまが合わなくなってくるなと思ってきました。

まあ、俺もそれなりに男前じゃん?笑

そりゃ今まで色恋沙汰は人並みにはありましたよ。

まあ甘い恋から苦い恋まで様々です。

でも全てが本気の恋でした。

なけりゃラブソングなんて書けないし

色気も出ないです。

相手もタレント業をやってたりした子もいたので隠す必要もありました。

あ、一応言っておきますが恋愛対象は女性です。

それくらい謎にしてきたので。

あと、ちょっと噂が出てた時あったんだけど

結婚もしたこともなけりゃ子供もいるわけないです。

とにかく、HITT時代は色恋沙汰に関して曖昧を守ってきましたが、

神之瀬ヒロノはもう少しオープンでいきたいと思ってます。

これからもっと人間らしく男臭い人生を語れるように。

なので本当のことを言います。

今俺には恋人が、、、、、














いません。

ひっぱりました笑

わかってたわ!って人もいるでしょうが

まあ、いないよね。

お嫁さんはおろか、恋人もいないので結婚なんて想像もできないわけで。

結婚願望があるわけでもないし

結婚に否定的なわけでもない。

結婚がしたいから相手を探すなんてこともしたくないし

したいと思った人としたい。

あとは結婚が全てではないだろうし

ただ一緒にいてそれで幸せだったらそれで良いとも思うし。


まだ無名のミュージシャンだからとか収入が安定してないから結婚なんてできない

とも思ってないよ。

そういう常識に捉われてるようなつまらない人はこっちから願い下げよ笑

偉そうにごめんなさい。

ただ色んな形があると思うんだ。

俺は愛を語れるほど立派ではない。

沢山の失恋をしてるということはまだまだそれだけ愛に未熟だということ。


ああ、やっとこういう話しができて良かった。

俺にとっては大きな進歩なんだよ。

双子の弟も長男も結婚してるし、ヒロノはどうなんだよと、気になってた人もいるだろうし

聞きたいと思わないって人もいるでしょう。

でも恋人がいないことくらいはどんな芸能人でも話してるよね。

勝手なことだけど、これからはもっと縛りなく広がりのある話ができるはずです。


あ、俺の女性のタイプですか?

もののけ姫のサンみたいなコ。

おっきな犬に乗ってたらぐっとくるね。