あけましておめでとう!




年越の大切な時間なのに

インスタライブ沢山の人が観てくれて嬉しかったです!

みんなコメントいっぱいくれてたみたいだね!

色んな人から連絡もらい知りました。

どうもありがとう!


でもなんで観れなかったんだろう…とても残念。

誰もコメントないからこの世から消えてしまおうかと思ったじゃんか(泣

観れたら今年もっと頑張ろうって思えたのになあ。

でもみんなは俺の歌や想いが聴けたのなら良かった。

今年も色々とチャレンジするので、

応援よろしくお願いします。

そして神之瀬ヒロノの逆襲を楽しみにしていて下さい。


今年もよろしくお願いします!

2021年、みんなにとって素敵な年でありますように☆