12月31日 23:40〜

年越しインスタライブやります。

(愛のおひねりはないです)


2020年の間に1曲と、年明けてから1曲の計2曲だけを歌います。

少しだけMCさせてもらって(近況報告もしたいので) だいたい30分だけのライブとなります。

そのあと俺は餅食います。

そんな時間、ライバルがたくさんいるだろうし

みんな他にやることあるだろうし、

きっと神之瀬ヒロノのインスタライブの観覧者は少ないでしょう。

それでもいい。

これも俺の中のけじめなんだ。

ささやかにやります。

ていうかシンプルに感情のまま歌いたくなってね。

今年感じた想い全てと来年の希望への想い全てを2曲に込めようと思う。

もしそんな貴重な時間を割いてくれる方がいましたらお付き合い下さい。

完全に神之瀬ヒロノになる瞬間を見てやって下さい。

神之瀬ヒロノofficial instagram