かっこいいライダース見つけ

試着したら似合いすぎて即買いした。


スタッズが黒って渋いよね。

こう見えて意外にも一張羅になるライダースってなかったんだよね。

やっぱり神之瀬ヒロノになると服の好みも変わってくるよねー。

変わんねーか。

17歳からこういうの着てたか。

でもちょっとワンランク上のものを選ぶようになったし、

これは神之瀬使用として買ったつもり。

どんな幅広い楽曲を作ろうとも

やっぱりこういうのが好きなのは自分はロックシンガーだという心の表れなんだと思う。

そしてこういうバッドボーイな感じの服がいつまでも似合う男でいたい。

そしていつまでも世の中から軽蔑視されて生きていたい笑

俺の本当の良さはガッツリ関わった人しか知れないってなんか素敵じゃん。



話は変わりまして、

また一つ報告があります。

長年やってきたHITT official facebookですが、

7日後に神之瀬ヒロノ(HIRONO KAMINOSE)に変わります。

それに伴い、古いURLからはもうすでにアクセスできなくなっています。


新しいURLがこちらになります

7日間くらいはまだHITTですが

そのうちに神之瀬ヒロノに変わりますのでよろしくお願いします。

あとはインスタの名前とブログのヘッダー問題だな。

しかしながらこうなると

本当に神之瀬ヒロノになっていく実感がより湧いてきました。

頑張るぞ。

相変わらずマイペースに。