そしてまた極限までブリーチ


わたしの髪よ、よくここまで生きてくれたね。

ありがとう。

とことんやらなきゃ気がすまない。

疲れるわーこの性格。


そして数十分後


こうなります。

黄色味が完全になくなりゃ

これでやっと完成。

やっぱりこれが一番似合うし俺らしい。


今までのホワイトブリーチで過去いち綺麗な仕上がりかもしれない。

これが俗にいう元祖HITT BLONDE 

つまりは神之瀬BLONDE

キノコとかヘルメットみたいな男の子達いっぱいいるけどさ、

これが世界で一番かっこいい髪型だと思うわ笑

白に近づけば近づくだけモチベ上がるし品が良くなると思ってるのは俺だけかな?

え、なに?いい歳して金髪にピアスにタトゥーに自撮りに萌え袖って?

君が常識にとらわれすぎてるんじゃないかい?

てかそもそも常識ってなんぞや?

しょうがないじゃない。

なんかしらないけど俺歳とらないんだから。

まあ笑かすのは好きだけど笑われるのは嫌いだし

痛いって思われるのはやっぱり好きじゃないから

音楽は絶対的に本物でありたいっていう一本の真髄があるんだろうね。