昨日のとてつもない長文読んでもらえたかな?

まあ本当はもっと言いたいことあるけど

かなりトゲが出てきてしまうし

それを言っちゃうと単なる愚痴や後ろ向きってとらえられちゃうのは悲しいので

あのへんにしておきました…

でも今まで以上にかなり正直な気持ちを伝えられたと思います。

この重大発表をする前にみんな色々と想像させてしまって

何人か海外移住という想像をしていた人もいましたね。

それ、80%くらい正解です。

この際なので正直に言うと実はそれも考えていました。

メキシコかヨーロッパのどこかに移住をしようと考えていました。

いや、今もそれは捨ててません。

改名して頑張ってもうまくいかなければ最後はその手段を選ばざるを得ないと思います。

日本は好きです。

でも日本の芸能界と音楽文化が嫌いです。

テレビに出てるとか新聞に出てるとか

SNSでフォロワーが沢山いるとか

YouTubeの再生回数が多いとか

有名人と関わってるから凄いとか

ビルボードだかバズってるとか知らんけど

それでアーティストの価値を決める文化だからです。

日本に限らず世界的にそうかもしれないけど

俺は海外に行ってるから多少わかるんです、

どの国よりも日本がそれに対して過剰だということが。

少なからずメキシコやヨーロッパの人達は先ずは"自分がその音楽やアーティストが好きかどうか"

を大事にしています。

冷静に考えればそれは当たり前のことなんだけど

日本はその心を失いかけています。

「ねえ、そのバズってるかなんか知らんそのアーティストの音楽、本当に好きですか?」

って話です。

俺は違和感しかない。

そんな俺が間違ってるならそれでもいい。

俺はそこも正直でいたい。



少なからず、HITTを好きでいてくれた人達はそういう人達ではないとは思います。

はい。ヒッターズびいき出ましたよ!



海外に逃げようと思ったのは正直なところで、

でもこのコロナでは海外に移住するのはあまりに危険なのと、

その前に最後にまだ日本でやれることはあるんじゃないかと思い

この改名を決断した

というのも理由の一部分でもあります。


そしていずれ海外に移住するようなことがあって

海外でも自分の居場所が見つからないならば

地球を出ます笑

もうこの際どんどん自分出しまくっていくけど、

みんなが好きになってくれたHITTって人間は

それくらい自由人で個性的な奴ですから笑

某ホストの人が以前こんなこと言ってました。

「人類は2種類しかいない 俺か俺以外か」

まさにそれ。

まあ彼は成功者だから俺とは違って説得力半端ないけど。

良い意味でも悪い意味でも何度そういう気持ちになったことか。


そんな俺を応援するみなさんもどうか覚悟をお決めになってください笑


改名をした後もアーティストを名乗る以上は

最後まで自分らしさを貫く覚悟でいます。

名前は変わってもあの頃からの想いは変わらないでしょう。



MEGA HITT 〜ロックンロールは終わらない〜
作詞作曲編曲 HITT


HELLO  YOUのHEARTにMEGA HITT

愛のないメロディと偽りだらけの言葉が飛び交うから
こんな世の中になっちまってんだよ
でも捨てたもんじゃない まだ可能性は0じゃない

「しょうがねえ」なんて言うなよ
お前らしくもない
声揃えてYOUのHEARTにMEGA HITT

ENDLESS ROCK'N ROLL MUSIC FOR YOU
ENDLESS ROCK'N ROLL MUSIC FOR YOU
笑顔消えたYOUのHEARTにMEGA HITT

国語や数学を教えてもらいたかったわけじゃない
生きてゆく術を知りたいが故に少年はナイフを握ってしまったんだよ

人が殺し合う行為さえも自然の流れかい?
壊れやすいYOUのHEARTにMEGA HITT

ENDLESS ROCK'N ROLL MUSIC FOR YOU
ENDLESS ROCK'N ROLL MUSIC FOR YOU

たかがROCK'N ROLLで色んな物を犠牲にしてきたけど
結局君が必要だってことが今更気づいたんだ
今更もう遅いけど

声にならない声を出し君を呼んでいるよ
全身全霊で もう泣かないよ
だから今こそYOUのHEARTにMEGA HITT

ENDLESS ROCK'N ROLL MUSIC FOR YOU
ENDLESS ROCK'N ROLL MUSIC FOR YOU

さあそろそろ最後にYOUのHEARTにMEGA HITT




初のヨーロッパHITT SHOW(2009)にて




インスタライブの愛のおひねり(投げ銭)の受付をはじめさせていただいております。
※受付の締め切りは9月18日(金)22時までです

もし可能な方は、

件名 HITTにおひねり
・お名前
本文には金額を記入しなくて構いません。
お好きなようにメッセージ下さい。

をご記入の上、

hitt_0419@yahoo.co.jp までご連絡ください!


その後こちらからお支払い方法をお伝え致します。



今回はメキシコグループのDD君達に提供した7曲目の

HITTが歌ってるバージョンの音源(限定公開のYouTube動画) を特典とさせていただきます。

完全未公開の曲です。

タイトルは動画を受け取っていただくまでのお楽しみとさせていただきます。

この曲の歌詞には、重大な決断の意味も込められていて

HITTとして貴重な制作活動の一つとなります。

これを聴いて色々な想いを巡らせいただけたらと思い

頑張って動画を作りました。



どのように音源をお渡しするかというと、

この曲の音源(歌詞を入れた動画)を

YouTubeに限定公開に設定してアップしますので

それを愛のおひねりのご連絡をいただいた方に

そのURLをメールにて送らせていただきます。

※限定公開というのはそのURLをもらった人しか観覧することができないものです。

スマホ又はタブレットをお持ちの方ならば

HITTからのメールに記載されたそのURLをタップ(触れる)していただくだけで

聴く(観る)ことができます!


とにかく、愛のおひねりをいただいた方だけに

その音源が聴けるURLが届くという仕組みとなっています。

メールをいただいた時にまた改めてわかりやすくお伝えします。

この曲の音源に加えて 

サイン付きの写真も一枚添付させていただきます!(お取引後)




愛のおひねりとはなんぞや?という方へ、

もう一度お伝えします。(前回と同じ文章になってしまいますが)


9月13日(日)のインスタライブでは

恐縮ながら

愛のおひねり(投げ銭)を募集させてください。

何度もお伝えしますが、

可能な方だけで構いません。

決して強要致しません。

そして金額も決めません。

でもこの特典の曲は聴いてもらいたいのは正直なところです。

インスタライブを見て

「HITT頑張って歌ってたなあ〜 ちょっとおひねりしてあげようか」

と心が動き、それが可能な方は

本日9月14日(月)13時からメールを受付け致しますので

よろしくお願い致します。

※受付の締め切りは9月18日(金)22時までです

件名 HITTにおひねり
・お名前
本文には金額を記入しなくて構いません。
お好きなようにメッセージ下さい。

をご記入の上、

hitt_0419@yahoo.co.jp までご連絡ください!


その後こちらからお支払い方法をお伝え致します。

それと同時に特典の楽曲のURLを添付させていただきます。

よろしくお願いします!