ご存知の通り

今年5月に予定されていたメキシコ公演が

コロナにより12月に延期されました。

そして

12月の公演も来年に延期になってしまうと連絡が入りました。

その来年もわからないと言っています。

コロナでの死亡率、メキシコが世界3位になったらしいから

当然といえば当然なんだけども…

さすがにメキシコのプロモーターも落ち込んでいて

モチベーションがかなり下がっているのを感じました。

彼のせいでもないのにめちゃくちゃ謝ってて、

凄く長文のメールで

丁寧かつとても誠意が伝わってきました。

確かに俺にとっても海外公演がなくなるのは

単純にひとつの仕事を失うわけで

俺も残念だけど

俺はその誠意や愛情をもらえたら十分なんです。

そういう男なんです俺。


しかしながらエンタメ系のビジネスの打撃はやはり大きい。

そのプロモーターはDD'boysのプロデューサーでもあるんですが、

彼と俺はもう8年くらいの付き合いになります。

彼がイケイケノリノリだった頃を知っているから

なんだか気の毒にもなったよ。

でも一度大成功してる人間なので

きっとまた新たなプロジェクトを生み出し乗り越えるでしょう。

お互いにイケイケノリノリだった頃は

分かり合えない時代もあったけど

なんだかんだずっと真摯な対応をしてくれてたので

俺はそれをずっと忘れないし

今後も彼の力になれることは一生懸命やろうと思います。

DD'boysのコンポーザーの仕事もそういう想いでベストを尽くさせてもらったんだ。

人ってそういうものよ。

結局最後は人と人だよ。

そういう信頼関係もできてない中でかっこつけてビジネスビジネス言う輩は

俺は嫌いだね。

これからもそういう感覚を大切に生きていたいと思います。

さあ

世界や社会は変わってきてます。

良くも悪くも。

でもこんな時代だからこそ大切にしなければならぬことを

俺はいつも探しています。


明後日、17時からインスタライブを行います。

皆さんに重大な発表をさせていただきます。

それこそどうやって話そうか、どうやったらみんなに真摯に伝えられるか

日々リハの合間で考えています。

ほぼ日本語で話すことになっちゃうので

海外のファンのためにインスタライブ後にFacebookに想いを書くのですが

もうそれは書き留めてあります。

英語は便利です。(下手くそな英語だけど)

シンプルに伝えられるから。

でも日本語は難しい。

言葉数が多い故に言い方や言い回しで人への受け取り方も変わってきちゃうからね。

だからこそ生の声で伝えるべきだと思ってるんです。

なので、是非ご参加お願いします。

我こそは真のヒッターズだと言う方には特に伝えたいことです。

よろしくお願いします。

でわ今日もリハ頑張ってきます。


9月13日(日) インスタライブ 
17:00〜
HITT instagram
20時から重大なお知らせを致します。


又、9月13日(日)のインスタライブでは

恐縮ながら

愛のおひねり(投げ銭)を募集させてください。

今回は

メキシコグループのDD君達に提供した7曲目の

HITTが歌ってるバージョンを特典にさせていただきます。

完全未公開の曲です。

タイトルは動画を受け取っていただくまでのお楽しみとさせていただきます。



HITTがこの曲の音源(歌詞を入れた動画)を

YouTubeに限定公開に設定してアップしますので

それを愛のおひねりのご連絡をいただいた方に

そのURLをメールにて送らせていただきます。

※限定公開というのはそのURLをもらった人しか観覧することができないものです。

スマホ又はタブレットをお持ちの方ならば

HITTからのメールに記載されたそのURLをタップ(触れる)していただくだけで

聴く(観る)ことができます!


とにかく、愛のおひねりをいただいた方だけに

その音源が聴けるURLが届くという仕組みとなっています。

メールをいただいた時にまた改めてわかりやすくお伝えします。

この曲の音源に加えて

サイン付きの写真も一枚添付させていただきます!




愛のおひねりとはなんぞや?という方へ、

もう一度お伝えします。(前回と同じ文章になってしまいますが)


9月13日(日)のインスタライブでは

恐縮ながら

愛のおひねり(投げ銭)を募集させてください。

何度もお伝えしますが、

可能な方だけで構いません。

決して強要致しません。

そして金額も決めません。

でもこの特典の曲は聴いてもらいたいのは正直なところです。

インスタライブを見て

「HITT頑張って歌ってたなあ〜 ちょっとおひねりしてあげようか」

と心が動き、それが可能な方は

9月13日(日) インスタライブの翌日

9月14日(月)13時からメールを受付け致しますので

よろしくお願い致します。

※受付の締め切りは9月18日(金)までです

件名 HITTにおひねり
・お名前
本文には金額を記入しなくて構いません。
お好きなようにメッセージ下さい。

をご記入の上、

hitt_0419@yahoo.co.jp までご連絡ください!


その後こちらからお支払い方法をお伝え致します。

それと同時に特典の楽曲のURLを添付させていただきます。

よろしくお願いします!

HITTから愛すべきヒッターズへ。

9月13日(日) インスタライブ 
17:00〜
HITT instagram