きたる9月13日(日)のインスタライブ

何度かお伝えしてるように

この音楽活動において俺はこの日、

重大なことを話します。

海外のファンには申し訳ないですが、

この日は特に日本語で話す時間が多くなるでしょう。

海外のファンの方が多いから本当は英語でも話すべきなんですが、

深い想いを英語で伝えるのはかなり難しいので、

インスタライブ後に全てのSNSでちゃんと英語で書こうと思っています。

それくらい自分にとっても

今まで応援してくれたファンにとっても

重大でありとても真剣なことです。

今まで以上に誠実に真摯に話すべきだと思っています。

その俺の決断を知った時、人それぞれ抱く想いは違うでしょう。

色々な想いを抱くでしょう。

HITTに無関心な人は

「そんなんどうでもいい話だわ」って思う人もいるだろうしね。(それは悲しいけど)

でもそういうのも含め、

俺はどんな想いも受け止める覚悟でいるし

その想い全てを尊重します。

でも、人生は一度きりです。

誰かに人生を決めてもらうんじゃなく、

一度自分で決めたことを迷いなく進むことが

人生なんじゃないかと改めて思っています。

そしてもちろん人は1人で生きてはいけないし

支え合うことはとても大切なことだけど、

人生を切り開いていかなきゃいけないのは

最後はまぎれもなく自分自身なんです。

それを俺はよく知っています。

"自分らしさ"ってやつを誰よりも大切にしてきて

それを言い続けてきた俺のこの時点での一つの答えなのかもしれません。


HITT instalive
13th September(sun)

Japan at 17:00 pm〜
Central Europe(France Belgium Italy spain and others ) at 10:00 am〜
Mexico at 3:00 am (sat) 〜 
Ukraine and Russia at 11:00 am〜

HITT official instagram