おはよう!

俺が猫や犬のように超絶眠りが浅く

一時間半ごとに起きてしまう男だというのは

この界隈では有名な話でして


でも昨夜はとても久しぶりに

全く起きずに約6時間を一気に眠ることができた

そんなの何年ぶりだろうか

「ぐっすり眠るってこういうこと」だと

改めて感じれた

なんだかとても愛に溢れた夢を見ていた気もする


起きたらとにかく頭も表情もスッキリしてて

これから素敵なことがたくさんあるって自然と思えるくらい

ポジティブな思考になれたのを感じた


やっぱり睡眠って大事だね

なんで快眠ができたのか理由はわからないけどね

さあ、今日も天気はくそ悪いけど

HITTにとっても、ヒッターズにとっても

素敵な日でありますように。




HITT インスタライブ

7月11日(土) 17:00〜

HITT オフィシャル instagram 

https://www.instagram.com/hitt_official



愛のおひねり(可能な方だけで構いません)は


7月12日(月)13時からメールを受付け致します。

※受付の締め切りは7月17日(金)までです。

件名 HITTにおひねり
・お名前
本文には金額を記入しなくて構いません。
お好きなようにメッセージを下さい。

をご記入の上、

hitt_0419@yahoo.co.jp までご連絡ください!


その後こちらからお支払い方法をお伝え致します。

それと同時に特典の「Arigato,Gracias」HITTverの音源動画のYouTubeのURLを添付させていただきます。

また、お取引後にサインと名前入りの写真をメールにて送らせていただきます。

よろしくお願いします!


愛のおひねりとはなんぞや?という方は、

詳しくは

こちらの記事をご覧ください。