山を登る時は


俺はいつもこんな風に山頂までダッシュで駆け登るんだよ




嘘です。(笑


そんなこと出来たらトップアーティストじゃなく


トップアスリート目指しますよ。


でも足腰を鍛えることで全身のシェイプアップに効果的なので


たまに山に登りに行きます。


あとは心をクリアにするためにも大自然と調和する必要があります。



山がね、貸し切りかと思うくらい誰もいなかった。


そして誰もいない山頂に着いて岩に腰掛けた瞬間、


アゲハ蝶が飛んできて俺のすぐそばに止まって迎えてくれたよ。


なんか素敵じゃん。




君はアオムシから蝶になれたんだね。


良かった。


まぶしいほど立派に見えるよ。


その羽で飛び


そこから見える景色はどんな風に見えるんだい?


俺はまだ知らないんだ。





こんなご時世、


これからもこういう小さな美しさに気づける男でありたいし


どんなことに対してもロマンチックな思想でいたい。


いつかは俺も蝶になれるかな。





6月27日(土) 17:00から
インスタライブ開始