新曲作ってました。

ぼこぼことアイデアが浮かんできたので

集中しまくってオケを全て完成させた!

そして歌詞がまだないのでデタラメ英語で仮歌を入れて

それを聴きながらジョギングしてきました。

この瞬間がなによりの至福の時。

HITTの新曲としては4ヶ月以上ぶりに作りました。

俺としては長かったわ〜

新曲が出来た時はやっぱりテンション上がるってことを改めて感じてます。

長かった故にアレンジが超気合い入ってるし

とても良い曲だと思います。

タイトルももう決まってるよ。

どんな曲調か気になるかい?

気にならなくても話すけどね笑

HITTお得意の60年代オールディーズ系ロックンロールに

惜しげも無く恥ずかしげもなくJ-popをミックス!

ダサかっこいいったらない。

一度聴いたら頭から離れないメロディに

無条件に元気になるし自然に踊りたくなる曲です。

HITTのバラードも好きでいてくれる人も多いけど

HITTはやっぱりロックンロールシンガーなんだと改めて感じてもらえるんじゃないかな。

HITTを知らない人可哀想!笑

今まで以上に純粋にシンプルにみんな元気になってほしいって気持ちで作ったよ。

もちろん俺自身も仮歌だけの状態を聴いてても元気になってるからさ

俺だけが独り占めしても仕方ないので。

なので!

5月中にはこの曲とガンバレオレのアコースティックVERと他の曲も収録した(もしかしたら他にも新曲作るかもしれない)CDを通信販売しようと考えています。

今回も手作り感満載のCDになると思いますが

これも今HITTとヒッターズが音楽を共有し繋がりを持つひとつの方法だと思っています。

郵便物にコロキティーがついてるとかは気にしないでもらえるとありがたいです。

とりあえず俺はちゃんと手洗って準備するから!

それにそこまで気にしてたらもうなにもできないから!

とにかく楽しみにしていてほしいですし

俺もみんなが聴いてくれる時を楽しみにしています。

はい、また5月に楽しみできた。

やったね。

こうやって楽しみなことひとつひとつ作っていけば

良いんじゃないかとひっくんは思っています。

作業に目処が立ったら通販について詳しくお知らせします!

まだ歌詞が出来てないので〜



曲が出来ることはそう容易いことではなく

スペシャルなことで尊いことだと

もう少し世の中が感じてくれるといいなあ。