Happy birthday to me and twins bro. 

and Mum, thanks for giving birth to us.

I never seems to grow older ! 

Thanks for supporting me.

and Thank you for loving my music.

I love HITTERS all over the world.


また一つ歳を重ねました。

決して平坦な道ではなかったけど、

とりあえずこの歳まで音楽を続けてこられた自分におめでとうを言いたい。

はじめて会ったある男子高校生に俺いくつに見える?とOL的なミニクイズを出したところ

22歳くらいですか?と言われた

ひっくんです。

こんばんは。

マジで俺歳取らない!なんでだ?


実際体力の衰えは全く感じてないよ。

まだギリ30代だけど、50歳になっても全く見た目変わらなかったら本出します笑

中身も少年のような真っ直ぐさでいたいし

そしてこれからも色々な経験をし

年相応、いや年齢以上の音楽を作りそれをかっこよく歌える男になれるよう邁進していきます。

これからもそんなHITTをよろしく!

バースデーインスタライブは

本日4月19日 17:00〜

Japan at pm 17:00〜
Europe(France Belgium Italy spain and others ) am 10:00〜
Mexico at am 3:00 (sun) 〜 
Ukraine and Russia at am 11:00〜
HITTのインスタライブで世界と繋がろう!

そしてコロ二郎の暗いニュースを

その瞬間だけでも吹き飛ばしましょう

HITT official instagram 




また3時間以上やるかもしれないので


覚悟しておいて下さい笑




そして今回も恐縮ながら

愛のおひねりを募集させていただきます。

先日書いたのと同じような感じになってしまいますが

もう一度気持ちを書かせていただきます。

インスタライブ(ライブ動画配信)は無料で観覧することができます。

なので昨日のようにもちろん無料でご自由に楽しんでいただければと思います。

ですが、可能な方だけで構いませんので

舞台で言うところの

愛のおひねり

をいただけたら助かります。

金額は決めません。お気持ちで構いません。

またマンダラで着るための衣装を購入していたり

キャンセル料をお支払いしたという金銭的マイナスも理由の一つではありますが、

それが一番の理由ではありません

自分の中でこのような設定を作ること自体に意味があります

こういう正直なことを書けてしまうほど

変なプライドは俺にはなくなりましたが

自分の音楽にはブランドがあると思ってやっています

先ずは、ボランティアのスタンスで音楽をやるという悟りには

まだHITTは到達しておらず

むしろ、今のHITTがボランティアのスタンスでやってしまうことは逆に自分にとってもファンの方々にとっても

エンターテインメントとして成立しないという

答えが今はあります。

昨日のようにサービス精神だけでやることも良いかもしれませんが

やはり3月20日のインスタライブとおひねりのセットでやらせていただいて

確実な一本の芯を感じました


前回おひねりをいただき、皆さんからの想いも聞くことができ

そしてこちらからお礼に新しい未公開のアーティスト写真を送らせていただき

決して強制的じゃないという

信頼関係を含め

これもエンターテインメントだと勝手ながら思っています

インスタライブでこういうことをしてるアーティストは多分いないです

故にアーティストの中には批判的な人もいるでしょう

もちろんそれは覚悟の上です

でもむしろやってる人がいないから俺はやりました

やってる人がいたら性格上俺は絶対やりません

俺が勝手に思いついたことです

HITTのマネージャーもプロデューサーもアレンジャーも

幸か不幸かまさしくHITT自身なので


ただし

念を押して言います

基本フリーでインスタライブ楽しんでください。

皆さんにも様々な事情や想いがあるのはとても理解していますので

おひねりができないという方に対して

HITTは本当に本当に本当の本当になんとも思いませんから

変な心配をしないでください!

そこはマジでお願いします。

この件に関してこれだけくどく書くのは

俺が単純な浅い考えで思いついたと誤解されるのはちょっと違うと思って故です

これでも誤解されるならそれは仕方ない!

もしインスタライブを見て「HITT頑張って歌ってたなあ〜 ちょっとおひねりしてあげようか」

と心が動いてそれが可能な方は

4月20日(月)13時からメールを受付け致しますので
(受付の締め切りは月24日(金)までです)

件名 HITTにおひねり
・お名前
本文には金額を記入しなくて構いません。
お好きなようにメッセージ下さい。

をご記入の上、

hitt_0419@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡ください!


その後こちらからお支払い方法等をお伝え致します。

このお取引きをしていただいた方には特典で

4/19 マンダラさんで着るはずだった衣装を着用した未公開写真を数枚添付させていただきます!

よろしくお願いします。

読んでいただきましてありがとうございました。

HITT