インスタライブ参加してくれた皆さんどうもありがとうございました!

みんなも楽しんでくれたみたいで嬉しかったよ!


3時間のライブという、普通にワンマンHITT SHOWやってしまいました笑

故に汗でメイクボロボロ…。

インスタライブって普通こんなんなるのか??

頑張りすぎたかな笑




いやしかし、小さなコミュニティだけど、

確実に世界が一つになってました。

各国が鎖国してるいま、すごくメッセージ性の強い有意義な時間だったと思うよ。

愛と平和しかないマジで素敵な時間でした。

音楽やってて良かった〜

またやりましょうね!





皆さんに

これに伴いジャパニーズヒッターズの皆さんにひとつお願いがあります。

皆さんご存知の通りインスタライブ(ライブ動画配信)は無料で観覧することができます。

なのでもちろん無料でご自由に楽しんでいただければと思います。

ですが、可能な方だけで構いませんので

舞台で言うところの

愛のおひねり

ストリートで言うところの

愛の投げ銭をいただけたら助かるのです。

金額は決めません。お気持ちで構いません。

というのも正直に話しますと

今年のヒットの日を行わず、そしてコロナの関係で3月20日すみれ88でのライブも延期になりました。

すみれ88に着るための衣装やアクセを購入し

又、物販関係の準備などでもお金がかかってしまいました。

4月19日バースデーライブもまだ確実に開催できると言えない状況でもありますからね。

様々なアーティストや経営者の方達が厳しい状況なのも理解していますが、

前にもお伝えした通り、「今のHITTはひとつのライブが大きな意味を持つ」というのには

そういった意味も少なからず含まれていました。

HITTも活動費を作るため

そして作品作りやHITT自体のクオリティの維持のためにも

今後どうするべきかと考えた時に危機感を感じてきました。

これが正直な理由です。

皆さんにも様々な事情や想いがあるのはとても理解していますので

おひねりができないという方に対して

HITTは本当に本当に本当の本当になんとも思いませんから

変な心配をしないでください!

そこはマジでお願いします。

念を押して言います。

フリーでインスタライブ楽しんでください。

ただ僕自身的に

そういった設定を作るだけでも

前に「ボランティアの精神とは違う」と話したように

歌に対して身が引き締まるというのもあります。

こんなことがあるかもしれないと思い

今まで正式にインスタライブをやってこなかった理由でもあります。

アーティストそれぞれ様々な使い方があると思うんです。

なのでこんな俺を大目に見てやって下さい!m(_ _)m


もしインスタライブを見て「HITT頑張って歌ってたなあ〜 ちょっとおひねりしてあげようか」

と思ってくれた方は

3/21 13時からメールを受付け致しますので

件名 HITTにおひねり
本文には金額を記入しなくて構いません。
お好きなようにメッセージ下さい。

をご記入の上、

hitt_0419@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡ください!


その後こちらからお支払い方法等をお伝え致します。

このお取引きをしていただいた方には特典で

3/20 すみれ88で着るはずだった衣装を着用した未公開写真を数枚添付させていただきます!

よろしくお願いします。

読んでいただきましてありがとうございました。

HITT




☆HITT BIRTHDAY SHOW☆


前売りチケット予約受付中!


HITTの誕生日は4月19日。


まさしく誕生日の日にやります。


TITLE : HITT BIRTHDAY SHOW

DATE : 2020.4.19 (日)

PLACE : 南青山マンダラ 

TIME : 19:00 op 19:30 st

TICKET : 前売 3,800円 (ド別) 当日 4,000円 (ド別)

予約フォーム

↓↓↓↓↓↓


ご不明な点などお問い合わせはこちら

hitt_0419@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


※出入り禁止を通告をされてる方は

予約をされ予約完了メールが届いても、南青山マンダラ及び全てのライブ会場に入ること又会場に近づくことさえ断じて禁止します。

決して入ることは出来ませんので来ても無駄です。

今回も来た瞬間に警察に通報し会場から遠く離れた場所に連れて行ってもらいます。

警察が出動したのはもう4回目になります。

それでも来られ続けること、その家族がこの状況を放置していることは本当に理解に苦しみます。

何度も何度も会場スタッフやサポートしていただいてるお客様、私の家族、そして警察の方々に迷惑をかけないで下さい。私達はあなたのために時間を割いてる暇はありません。

反省の言葉があるならまだしも、その気持ちが一切ないあなたが来ることはこちらは迷惑でしかありません。