☆HITT BIRTHDAY SHOW☆


前売りチケット予約受付中!


HITTの誕生日は4月19日。


まさしく誕生日の日にやります。


TITLE : HITT BIRTHDAY SHOW

DATE : 2020.4.19 (日)

PLACE : 南青山マンダラ 

TIME : 19:00 op 19:30 st

TICKET : 前売 3,800円 (ド別) 当日 4,000円 (ド別)

予約フォーム

↓↓↓↓↓↓


ご不明な点などお問い合わせはこちら

hitt_0419@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


※出入り禁止を通告をされてる方は

予約をされ予約完了メールが届いても、南青山マンダラ及び全てのライブ会場に入ること又会場に近づくことさえ断じて禁止します。

決して入ることは出来ませんので来ても無駄です。

今回も来た瞬間に警察に通報し会場から遠く離れた場所に連れて行ってもらいます。

警察が出動したのはもう4回目になります。

それでも来られ続けること、その家族がこの状況を放置していることは本当に理解に苦しみます。

何度も何度も会場スタッフやサポートしていただいてるお客様、私の家族、そして警察の方々に迷惑をかけないで下さい。私達はあなたのために時間を割いてる暇はありません。

反省の言葉があるならまだしも、その気持ちが一切ないあなたが来ることはこちらは迷惑でしかありません。





こんばんわひっくんです。


さて、俺には苦手なものが2つある。


ひとつは大きな犬。


もうひとつは


日本人の普通のおじさんが得意ではない笑


いきなり何を言ってんだって話かもしれないけど


これは仕方ないんだ。


色々とあったもんで。


だいぶ偏見もあるけどね。


良くないね。克服しなきゃね。


でもそんな俺なんかを可愛がってくれたおじさん達もいたんだぜ。


俺が仲良くさせてもらった数少ないおじさん達は


本当に素敵な人達だ。


日和のマスターなんて別格中の別格だ。


そんな素敵なおじさん達に共通するのは


HITTの音楽を心から愛してくれたこと。


それだけで心の真髄を理解してくれた気持ちさせてくれる。



ちょっと話しとぶけど


昨日ね、メキシコのプロモーター(ボス)からある連絡があった。


ネタバレになっちゃうんだけど


メキシコのファンにわからなければ大丈夫だし、


海外のファンはこのブログ見てないしOKってことで話します。


(facebookやインスタは日本人少ないし、使い分けが大変よ)


なんの連絡かと言うと


6月のメキシコのイベントでDD'boysとHITTが「Arigato,Gracias」を一緒に歌うんだけど


もうひとつ提案があるって言うんだ。


HITTの既存の曲もDD'BOYSに歌わせてほしいと。


いわゆるカヴァーってやつだね。


オンラインでリリースもするって言ってたよ。


それで、なんの曲が歌いたいの?って聞いたら


MY GLORY COWBOY。


メンバーもボスも大好きなんだって。


もちろんそういう気持ちは嬉しいしOKしたんだけど、この曲キーめっちゃ高いんだよな…ちょっと彼らが心配…


それで早速、オケとローマ字の歌詞を彼らに送った。


しかも昔の音源の歌で練習されるのはちとイメージが変わってきちゃうんで、


これを機にまた新しく歌入れをしました。


RENDEZ-VOUSからのこの流れなんか不思議。



MY GLORY COWBOY、この曲が出来たきっかけはあるおじいさんとの出会いでした。


この界隈では知ってる人いると思うけど、


お一人でウエスタンショップを営んでた


粋なカウボーイのおじいさん。


今はもう亡くなられてしまったのですが、


彼との出会いは俺の人生の中で色濃く残る衝撃的な出会いでした。


俺が23か24歳くらいだったかな。



彼はとにかく俺の音楽能力に惚れ込んでくれて、


なんとか俺を世に出そうといつもいつも考えてくれて


そして口だけでなく有言実行で動いてくれた数少ない人。


余談なんですが、彼が俺の歌に惚れ込んでくれたきっかけの曲が「ピエロの喜怒哀楽」で


実はベルギーの社長が俺をヨーロッパにデビューさせようと思ったきっかけの曲も「ピエロの喜怒哀楽」って言ってたよ。


これまた不思議だね。


このカウボーイのおじいさんとの出会いの中、沢山話しインスパイアされ


生まれたのがこのMY GLORY COWBOYなんだ。


というか彼との出会いの感謝を込めた


プレゼントの意味で作ったんだよ。


あれからずーっと歌い続けてるHITTの名曲のひとつです。


そんで、ついに海を越えてこの曲が愛され


メキシコ人のアイドルが歌うことになるとはねえ。


しかもサボテンの国で。


もしカウボーイのおじいさんが生きてたらさぞかし喜んでくれただろう。


そしてこの出来事はあなたのおかげですよ。


なんだか素敵な話だから


みんなと共有したかったんだ。


歌入れ直したのでショートバージョンだけど


このお話を踏まえて聴いてくれると嬉しいです。


この曲に出てくる語りの詩は


実はこのカウボーイのおじいさんにいただいた詩なんですよ。


「HITTにぴったりの詩だ」って。


ターコイズの空輝く天国まで届きますように。


じいさん聴いてくれ!







一部歌詞 修正


  MY GLORY COWBOY   Music & Lyrics by HITT


  西部の風を感じた この街に惹かれたんだね

  僕は西部を知らないけど 確かにここは西部だ


   MY GLORY COWBOY  

   DON'T WORRY, CALM VOICE

   年季の入ったジーパン 最高に粋なジーサン

   偶然と必然の出会い


 「適当に頑張れ」と君は 僕を励ましてくれた

  そんな言葉が余計に適当に頑張れやしないよ


   MY GLORY COWBOY  

   DON'T WORRY, CALM VOICE

   豆の木のてっぺん

   いったいどうなってるんだい?

   半分も登ってやしない


 白馬にまたがって今夜 駆け抜けてゆくんだ荒野

   砂ぼこりが目に入っても 戸惑わず前進だ

   逃げ出して心の牢屋 

   いつかターコイズの空が見えるよ

  「次会うときは、輝いて帰って来いや」

    MY GLORY COWBOY  


   君がくれたウェスタンブーツ 

   いつだって共に歩いてる

   どんな砂漠やら荒野も 

   どこだって行ける気がした


    MY GLORY COWBOY  

    DON'T WORRY, CALM VOICE

   サボテンの花は綺麗に咲いてんだ

   人のせいなんかしない


   


   翼の馬よ 戦いの子  お前は母を知らない 

   優しい母を  そして厳しい母を

   母とはすみれの花咲く春の野で 

   そよ風を頬に受けるようなものだ

   母とは星空の下で眠りを忘れ 

   冷たい夜風に肩を濡らすようなものだ

   翼の馬よ 地を駆ける子よ 

   翼の馬よ お前は母を知らない


 

   白馬にまたがって今夜 駆け抜けてゆくんだ荒野

   砂ぼこりが目に入っても 戸惑わず前進だ

   逃げ出して心の牢屋 

   いつかターコイズの空が見えるよ

  「次も会えるかい?」君は胸の中のHITTERS

    MY GLORY COWBOY   MY GLORY COWBOY



☆HITT プレミアムホワイトデーSHOW☆
農場Cafe Bar「すみれ88」
ご予約受付中


☆HITT プレミアムホワイトデーSHOW☆

日程 : 3月20日(金・祝)
会場 : 農場Cafe Bar「すみれ 88」
千葉県我孫子市本町2-5-1(我孫子駅南口徒歩1分) 
Tel 04-7192-6988

  【【【2部制】】】
※Door Open>15:30~(これより前には入店できませんのでご注意ください)

【1部 (昼)】 
時間 : OP 15:30 ST 16:00〜
料金 : 4,000円 
ミュージック.C+ご飲食(軽食)+1ドリンク付

【2部 (夜) 】
時間 : OP 18:00 ST 18:30~(1部より長めのステージ)  
料金 : 4,500円 
ミュージック.C+ご飲食(ディナー)+1ドリンク付

【1部(昼)+2部(夜)】オールご参加の方
8,500円 → 8,000円 
ミュージック.C(2ステージ込み)+ご飲食(昼軽食+1ドリンク&夜ディナー+1ドリンク) +食後のコーヒー付
1部が終わってから2部が始まるまで同じ席に座っていただいてて構いません。

予約制となります。
お席の数に限りがございますのでご予約される方はお早めにお願いいたします☆

ご予約をされる方は
件名 すみれ88
・お名前
・人数
・1部か2部、又は両方のご参加か
をご記入の上、

hitt_0419@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡ください!