今回はカジュアルに決めてきたんだね

曲の度に色々と衣装や世界観をちゃんと考えてる

感心する


そんな彼らがDD'BOYS

キュートなルックスだよね

一番前に座ってる端整な顔立ちの子が

ハンレックス君といって

メインボーカルであり

今までの曲全部、日本語の歌詞を頑張って歌ってくれてます

6月のメキシコのイベントではついに彼らとHITTがコラボし

この「Ariagto,Gracias」を一緒に歌います

とても楽しみ

このコラボだけのことでなく

6月にはもちろんがっつりHITT SHOWをやりに行くんだけども

今もメキシコ人のそのボスやスタッフとコンタクトやりとりして

準備を着々と進めています

今日も色々と話し合ってたところ


俺がメキシコに行くのは次でなんと6回目になる

まさかメキシコにこんなに行くようになるとは

もちろん音楽をはじめたばかりの頃は一切想像しなかったよね

何が起きるかわからない

だから人生って面白いんだよね

彼ら(ボスやスタッフ)も今までで一番気合いを入れて俺を招待しようとしてくれてるのが伝わるよ

しかし彼らとも今まで色々あったんだよ

日本とメキシコ、文化が違うのは当然で

日本人の俺がメキシコ人と仕事する中で理解不能なところもいっぱいあって

俺、ついにどうしても許せぬ出来事があって

一回かなりキレたことがあった

ラッキーなことにその時は通訳者がいて

言いたいことをちゃんと伝えたかったから

その通訳者をガッツリ間に立たせて

「もう2度とお前らと仕事しない」

そんな言葉を交えながら怒りをぶつけ

タンカ切って帰国した時があった

本当に2度と呼ばれなくてもいい覚悟だった

「嫌われただろうな まあ仕方ねえ」

って帰りの飛行機の窓を見ながらつぶやいたっけ

そう

これも自分の責任ってやつ

でもね

やっぱり音楽が縁を繋げてくれたんだよね

そしてメキシコにHITTの音楽を愛するファンがいてくれたことが大きかった

そこからまたイベントに誘ってくれて

DD'BOYSの楽曲提供の話をもらった

イベントとDD'BOYSの代表は同じ人間なんだけど

彼は

オリジナル曲を提供してもらうと考えた時に

HITTが一番適任だと思ったと言ってくれた

そんな彼もHITTの音楽のファンでいてくれてたということを知ったんだよね

必要とされりゃその期待を裏切らぬよう命をかけて頑張っちゃうのが俺

そうやって時間をかけて信頼関係作ってきたんだ

俺はそういうのが好きだ

だってそっちの方が楽しくて魅力的だから

それに音楽で勝負するってそういうことでしょ?


6月のこのメキシコ公演は何か大きなことが起きそうな気がする

だからまた最高のコンディションのHITTに仕上げるために日々生活するよ

その前に4月19日バースデーHITT SHOWがあります

先日のバレンタインSHOWよりも遥かに研ぎ澄まされたHITTをお見せしたいです

しかもこの日は大手全国紙の新聞の取材が入る予定なんです

なので是非とも1人でも多くの方に来てもらいみなさんに力を貸していただきたいです。

どうかカッコつけさせてください笑

詳しくは新聞に掲載される日程が確実に決まりましたらお知らせします


先日のマンダラさんでは沢山人が来てくれましたが、4月はそれ以上に集めたいので

最近ずっとHITTに顔を見せてくれてないそこのヒッターズ、

久々に会いに来てください!

誕生日だし!

プレゼントはいらないから!



まあ少しずつですが、今年は良い流れを感じてます

それも今まで地道にやってきたこと

そんな俺を支え応援してくれた人達がいてくれたおかげです

ありがとう ぐらしあす 


あ、この写真は髪切って金髪にする前の髪型です。

この数時間後金髪になってます。




☆HITT BIRTHDAY SHOW☆


バースデーワンマン決定!


前売りチケット予約受付開始!



HITTの誕生日は4月19日。


まさしく誕生日の日にやります。


TITLE : HITT BIRTHDAY SHOW

DATE : 2020.4.19 (日)

PLACE : 南青山マンダラ 

TIME : 19:00 op 19:30 st

TICKET : 前売 3,800円 (ド別) 当日 4,000円 (ド別)

予約フォーム

↓↓↓↓↓↓


ご不明な点などお問い合わせはこちら

hitt_0419@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


※出入り禁止を通告をされてる方は

予約をされ予約完了メールが届いても、南青山マンダラ及び全てのライブ会場に入ること又会場に近づくことさえ断じて禁止します。

決して入ることは出来ませんので来ても無駄です。

今回も来た瞬間に警察に通報し会場から遠く離れた場所に連れて行ってもらいます。

警察が出動したのはもう4回目になります。

それでも来られ続けること、その家族がこの状況を放置していることは本当に理解に苦しみます。

何度も何度も会場スタッフやサポートしていただいてるお客様、私の家族、そして警察の方々に迷惑をかけないで下さい。私達はあなたのために時間を割いてる暇はありません。

反省の言葉があるならまだしも、その気持ちが一切ないあなたが来ることはこちらは迷惑でしかありません。





3月20日(金) 春分の日

俺の出身地 我孫子市にある

農場Cafe Bar すみれ88
千葉県我孫子市本町2-5-1
JR我孫子駅南口より徒歩1分

にてホワイトデーに因んだミニディナーショーをやらせていただくことになりました☆



料金や時間(多分夕方くらいから)、また2部制になるかどうかなど…

詳細はこれからオーナーさんと詰めていきますので、決まり次第近日お知らせ致します!

3月20日 (金) 春分の日

空けておいていただけると幸いです。


※出入り禁止を通告をされてる方は

こちら「すみれ88」ミニディナーショーに予約をされても同じく出入り禁止を通告いたします。

ライブ会場に入ること又会場に近づくことさえ断じて禁止します。

決して入ることは出来ませんので来ても無駄です。

今回も来た瞬間に警察に通報し会場から遠く離れた場所に連れて行ってもらいます。

お店の近くには交番がありますので直ちに警察が来れます。

警察が出動したのはもう4回目になります。

それでも来られ続けること、その家族がこの状況を放置していることは本当に理解に苦しみます。

何度も何度もお店の方やサポートしていただいてるお客様、私の家族そして警察の方々に迷惑をかけないで下さい。その全てに迷惑をかけるということそれはHITTの音楽活動の妨げになっているのです。

わかりませんか?

本当にファンならばアーティストを苦しめますか?

私達はあなたのために時間を割いてる暇はありません。

反省の言葉があるならまだしも、その気持ちが一切ないあなたが来ることはこちらは迷惑でしかありません。