☆HITT BIRTHDAY SHOW☆


バースデーワンマン決定!



HITTの誕生日は4月19日。


まさしく誕生日の日にやります。


TITLE : HITT BIRTHDAY SHOW

DATE : 2020.4.19 (日)

PLACE : 南青山マンダラ 

TIME : 19:00 op 19:30 st

TICKET : 前売 3,800円 (ド別) 当日 4,000円 (ド別)


2月10日から前売チケット予約受付開始。

前売りチケットのご予約はマンダラさんの予約フォームからお願い致します。

明日 2月10日 夕方16時から予約の受付が可能です。

予約フォーム

↓↓↓↓↓↓

(今はまだHITTの公演は設定されていません)


ご不明な点などお問い合わせはこちら

hitt_0419@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

出入り禁止の通告をされてる方は

南青山マンダラ及び、全てのライブ会場に入ること又、会場に近づくことさえ断じて禁止します。

というよりも絶対に入ることは出来ませんので来ても無駄です。

今回も早急に警察に通報し会場から遠く離れた場所に連れて行ってもらいます。






メキシカンアイドル DD'BOYSの新曲

「Arigato,Gracias」の歌詞を公開します。

なぜなら

実はこれはHITTからヒッターズへ向けた歌詞だからです。

DD'BOYSのボスからは

「ファンにありがとうの意味を込めた歌にしてほしい。それを6月のメキシコシティでのイベントのフィナーレでDD'BOYSとHITTがジョイントして歌える曲で」

との要望があったんだけど

彼らとファンの間柄はわからないから

俺目線の曲にしました。

音楽をやってると色んな出会いがありました。

その出会いからヒッターズになってくれるあの瞬間はいつも嬉しく幸せな気持ちになりました。

HITTと初めて出会った時、どの曲が印象に残ったのか

またどの曲でヒッターズになってくれたのか

みんなそれぞれ曲もタイミングも違うと思います。

海外に行ってる時もよく言ってくれます。

はじめて「face」を聴いて泣いたよ とか

「Sexy Galaxy」でファンになったから

今日やってくれて嬉しかったよ とか

みんな思入れのある曲はそれぞれ。

HITTの曲は印象的な曲だらけだからね〜

先日のマンダラさんでのライブでも初めてHITT SHOWに来てくれた子達がいたけど

なにが一番印象に残ってくれたかな。

もしかしたらMCのフレーズかもしれないしね。

逆にHITT側から客席を見た風景もちゃんと覚えてます。

つまり、あの曲を歌ってる時あの人がああいう表情してなあって

それも俺の記憶にずっと残ります。

とにかく

歌が誰かの心に残っていてほしい。

それが俺の切なる願いです。

時代は変わり続けます。

でも大切な想いだけは変わらないでいたいです。

それを歌で表現してきました。



Arigato,Gracias   作詞作曲編曲 HITT

あの唄 覚えてるかい?あの感情 覚えてるかい?
閉ざして塞ぎこんでいた君の心を打ち抜けたかな
あの日を覚えてるよ 僕らが出会った日を
色んなことがあったけど 
時を越え今 新しい唄が

SHA LA LU LA  SHA LA LI LU LA
SHA LA LU LA  SHA LA LI LU LA

Well now, ladies and gentlemen !
Omotenashi to guys in J'fest !
Yo sing along, let's sing together !

Arigato,Gracias  変わり続けてく時代に
Arigato,Gracias  変わることないこの唄 歌いたいよ
あの日のように君ともう一度会いたいから
Arigato,Gracias 愛を失ってく世界に
Arigato,Gracias 愛を込めたこの唄 歌いたいよ
支えてくれた君にもう一度伝えるよ
Arigato,Gracias

この唄 忘れないでね 例えば僕がいつか
ここから消えたとしても 君の心に残りますように
この日を忘れやしないよ 例えば僕がいつか
死ぬほど壊れそうな時 君の笑顔を思い出すでしょう

Arigato, Gracias 希望さえ見えない未来に
Arigato, Gracias 夢が詰まったこの唄 歌いたいよ
どんな時でも君のヒーローでいたいから
Arigato, Gracias 

WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW 
Doki Doki させてやるBonita 
Shake it Shake it 交じり合おうSeñorita
WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW
Yo sing along, let's sing together !

Arigato, Gracias 傷ついて泣いている君に
Arigato,Gracias 勇気づけるこの唄 歌いたいよ
いつも頑張ってる君が本当に大好きだから
Arigato, Gracias 嘘にまみれてく世界に
Arigato, Gracias 馬鹿正直なこの唄 歌いたいよ
出会ってくれた今日に
Arigato, Muchas Gracias