TITLE : HITT バレンタイン SHOW

(2020 FIRST ワンマンライブ)

DATE : 2020.2.7 (金)

PLACE : 南青山マンダラ  

TIME : 18:00 op 19:00 st

TICKET : 前売 3,800円 (ド別) 当日 4,000円 (ド別)

前売りチケットのご予約は

こちらマンダラさんの予約フォームからお願い致します。

予約フォーム

↓↓↓↓↓↓

ご不明な点などお問い合わせはこちら
hitt_0419@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


出入り禁止の通告をされてる方は

南青山マンダラ及び、全てのライブ会場に入ること又、会場に近づくことさえ断じて許しません。

というよりも絶対に入ることは出来ませんので来ても無駄です。

今回も早急に警察に通報し会場から遠く離れた場所に連れて行ってもらいます。






白金髪(ホワイトブリーチ)にしたぞ!

俺の白金髪にはかなりのこだわりがある

故に毎回かなりの手間をかける

そしてそのためにはこのアイテムは必需品だ


右が紫シャンプーで 左がヘアマットワックス

前にも話したかもしれないけど

左のワックスは昔からずっと愛用してたやつで

なのに数年前に廃盤になっちゃって

最近執念で見つけたんだ

くっそ高かったけど…

白金髪にはこのワックスが欠かせないし

紫シャンプーも髪を白く見せるには絶対必要


そして髪もまた短くした

最初に切った時は全体的に重めの今どきっぽいマッシュ系のヘアスタイルにしてみたんだけど

どうしても今どきが嫌になってしまう性分だし

俺らしさがなくなると思い

ハイブリーチ後にウルフカットに手直ししてもらった

メンズのウルフカットは今はそんなに主流じゃなくなってるけど

やはり一番俺の顔立ちに似合ってるヘアスタイルだし

良い意味で攻撃的で

輝きを放つ気がするし

まさしくHITTって感じがするから




音楽もヘアスタイルも衣装もこだわりだらけで

そのこだわりの理想に到達するまで正直いつも大変だよ

それに似合う体系を作らなきゃいけない故に好きなものも食べれないし

でもこだわりがなくなったらHITTは死んだも同然だから


先ずは2/7に向け、85%くらい理想の自分に仕上がってきている

「かっこいいなあ 俺〜」って言いながら

ずーっと鏡見てて気づくと日が暮れてますよ笑

こういうこというから人間性誤解されちゃうんだろうね


ほらそこの君、ひかないでください

戻ってきてください

あ、おかえりなさい

ありがとうございます


でもほら、俺らしくなってきたじゃないか

俺を誰だと思ってるんですか?

世界一のカッコつけマンですよ

Please don't forget! 

そんなこんなで今回ビジュアルにわりとお金と時間と労力をかけたので

本当にみなさん、2/7南青山マンダラに来て下さい(切実)

ビジュアルはこの日のライブで初お披露目します

もちろん、一番肝心な歌はバリバリ仕上げていくよ

当日まで楽しみに過ごしていてください

くれぐれもインフルエンザなどでドタキャンのないように!