[HITT official Twitter アカウント停止のお知らせ]


HITTの希望により、


2/7 をもってHITT Official Twitterのアカウントを停止することを決めました。


一言つぶやくといったスタイルがHITT の性格に合わなく、


これは前から考えていたことです。


ただ放置してるのもいかがなものかとも思いまして。


今までこちらでフォローしてくれた方々、


コメント、いいね、リツイートし応援してくれた皆さま


本当にありがとうございました。


今後2/7以降はこれらのSNSにて、


引き続きマイペースながら更新していきますので、


今後ともHITTをよろしくお願いいたします。


official instagram 

https://www.instagram.com/hitt_official

official blog ameblo

https://ameblo.jp/i-love-hitters/

official facebook

https://facebook.com/megahitt/

personal facebook

https://www.facebook.com/rockstarninaritai




最近の俺はね、なんだか色々と潔くなってきてて、


本当に必要なものや必要な人だけを大切にしようと思ってて、


それ以外は断捨離しようといったスタンスになってるんです。


それは決して小さく収まることではない。


そうすることにより世界をもっと広い視野で見れてそして身軽な気持ちで動けるようになるんだよね。




まじで色々あったし色々人を見てきたし


これからも色々あるわけだろうから


だからこそやはり変わってはならないことは


今まで以上に自分というものをしっかり持ち続けること。


インスタも相変わらず俺からのフォロー0なんだけど。


そこは気にしないでね笑


これは俺なりのわかりづらい人に対する思いやりであり愛なの。


つまりはどんな偉い人や有名な人がフォロワーになってくれてもフォローし返さないって意味。


facebookだって俺から友達リクエスト1人もしたことない。


友達になるとか人を尊敬することってそういうことじゃないじゃん。


俺はもっとガチでダイレクトな人間関係を築きたいんだ!


マジで俺って古いね。


まあそういう男がこの世にいてもいいじゃない。



さあ


ワンマンHITT SHOWまであと3週間!



ひっとの日をやらなかった分の有り余った力を


俺はこの日に爆発させるよー




TITLE : HITT バレンタイン SHOW

(2020 FIRST ワンマンライブ)

DATE : 2020.2.7 (金)

PLACE : 南青山マンダラ  

TIME : 18:00 op 19:00 st

TICKET : 前売 3,800円 (ド別) 当日 4,000円 (ド別)

前売りチケットのご予約は

こちらマンダラさんの予約フォームからお願い致します。

予約フォーム

↓↓↓↓↓↓

ご不明な点などお問い合わせはこちら
hitt_0419@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


出入り禁止の通告をされてる方は

南青山マンダラ及び、全てのライブ会場に入ることまた、会場に近づくことを断じて許しません。