今日はお足元の悪い中


クリスマスディナーショー in 日和に


来ていただいた皆さん


本当にありがとうございました。



又、ライブ前にトラブルがありライブのスタート時間がかなり遅れ、


ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。




しかしながら歌や料理で皆さんが喜んでくれて、


頑張ってこの企画をやれて良かったと思いました。


日和のマスター 奥様、そして手伝ってくれた方、本当にありがとうございました。


今は色々な想いがあり興奮状態なので落ち着いたらまた改めて想いを書きます。



今年のHITT SHOWも終わりました。


今年もHITTの応援をしてくれたり、関わってくれた全ての皆さん


本当にありがとうございました。




注目の今年のディナーショーの料理はこちら↓



手作りピザ(生地から作った)



日和のカレーを使ったカレードリア


タピオカ粉で作ったわらび餅


あずき in コーヒーゼリー



そしてマスターの挽きたてプレミアムコーヒー

です!





set list

1.ホワイトクリスマス

2.僕はサンタクロースじゃないから

3.ロヴィーナ

4.雪桜

5.リンドンシャン

6.Dreaming of you

7.魔法の雪

8.face

9.DD Boys メドレー 

10.聖なる救世主(メシア) New song

11.with you 

12.ガンバレオレ 

13.ダシュリ~愛なめんなよ~ 

14.大和 THE MACHINE 

15.PLACE

16.NOTHING

17.ONE AND ONLY 

アンコール

18.蝶々

19.春光日和 New song

20.まいねーむいずひっと



TITLE : HITT バレンタイン SHOW

(2020 FIRST HITT SHOW?)

DATE : 2020.2.7 (金)

PLACE : 南青山マンダラ  

TIME : 18:00 op 19:00 st

TICKET : 前売 3,800円 (ド別) 当日 4,000円 (ド別)

前売りチケットのご予約は

こちらマンダラさんの予約フォームからお願い致します。

予約フォーム

↓↓↓↓↓↓


ご不明な点などお問い合わせはこちら
hitt_0419@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。