昨日は

腹がちぎれそうになるほど暴食しまくり

気絶するかのように寝てました。

何をどれだけ食べたかは、本気でひかれそうなので言わないでおきます…。

「俺は愚かです だけど幸せです」

そう連呼しながら、体なのか心なのか不足してるものを埋めるかのように食べていた。

ということだけは伝えておきます笑

ほんと10月はね、昨日までやることが山ほどあって

好きな音楽でやることがあることは幸せなことなんだけど

その上ダイエットもしてたから

昨日の夜はその頑張り酷使し続けたツケなのか

達成感なのか

緊張がほぐれたのか

今まで以上に食べられることが幸せでした。

全ての任務に妥協しなかった自分を

今日くらいは褒めてあげようと思う。

他人からの評価も必要な時あるけど

先ずは自分との戦いに勝てたことを誇りに思うこと

それ大切っす。


そうそう

昔から俺がずっと愛用していたあるヘアワックスがあって

ほんと俺の髪に合うしそれじゃなきゃだめだったのね。

でも3年前くらいから廃盤になってしまって

どこ探しても売ってなくて

悲しい気持ちを持ちながら長い間仕方なくこれにわりと近いワックス使ってたんだけど

しかし!

執念が実り、ついに見つけたんだよ!

奇跡!


廃盤になってるやつだからかなり値段ははってるけど

超絶嬉しい。

みなさんにとっては小さなことって思うかもしれないけど

俺にとってはすごい大きなことなんだよねー。

もしかして良い風吹いてきてんじゃない?

そう思えた今日この頃。


昨日はコアなヒッターズの子から素敵な報告も伝えてくれたりして幸せな気持ちにさせてくれました。

いっぱい幸せになるんだぞー。



さてさて、昨日のライブに来れなかった方も気になってるセットリストを発表します。

DD'Boysの新曲も披露しましたよ。

カヴァーソングは

ひっくん個人的には

一番難しかった曲がプリキュアの歌!

最近のアニメソングはやたらコード進行が凝っててね。

でもコードオタクのHITTとしてはすごい燃えたよ。

2番目に難しかったのが「愛をこめて花束を (Superfly)」

サビのメロディがやたら難しい!

この曲にいたっては完敗って認めるぜ…

これを普通にかっこよく歌えてしまうご本人はマジでレベルの高い歌手なんだと

そして俺はまだまだなんだと痛感したよ。

これだけに限らずこのリクエストしてくれた全ての曲を練習し演奏できたことは

音楽家としてまた成長させてもらえたと思います。

勉強になりました。

そして緊張感すごかったけど、やりがいがあって楽しませてもらいました。

共にセトリを作ってくれてどうもありがとうございました!

でももうこの企画は暫くはやりません!笑

変わらずオリジナルで勝負してくよー。

次の記事では今後のお知らせがありますので是非チェックを!


セットリスト
OP SE 新惑星
毒ドクロ
ビブラート〜俺のセンチメンタルブルース〜

カヴァーソングコーナー(順番はくじ引き形式でやっていったので記録せず忘れてしまったのでそこは適当です。)
君が代 (国歌斉唱)
Winter again (GLAY)
君がいるだけで (米米クラブ)
Oh my little girl (尾崎豊)
糸 (中島みゆき)
栄光の架け橋 (ゆず)
永遠をあずけてくれ (DEEN)
木蓮のなみだ (スターダストレビュー)
I LOVE YOU (クリス・ハート)
Like a Angel(黒夢)
冬空ティアドロップ (音影)
未来予想図ll (DREAMS COME TRUE)
We can!! HUG っとプリキュア (宮本佳那子)
愛をこめて花束を (Superfly)
狙い撃ち(山本リンダ) 
ラブイズオーバー (欧陽菲菲) 
昴 (谷村新司)
Winter Kiss (DD'Boys)
Calavera Serenata (DD'Boys)

ガンバレオレ  
大和 THE MACHINE

アンコール 
M (プリンセス プリンセス)
PLACE
まいねーむいずひっと