失恋の痛みを俺は知ってる

いくつかの恋をしたから

母の愛が尊く永遠にあるものじゃないのを俺は知ってる

若き頃に母を失ったから

夢を叶えるのは簡単ではなく、時に傷だらけになることを俺は知ってる

大きな夢があったから

そして心の底にプライドがあったから


悲しみを感じれるのはそこにマジな気持ちがあったからこそで

逆に幸せを感じられるのも

辛かったり悲しかったりする経験があればこそだと思う

人の痛みもわかるだろうし、人に優しくなれたりもするかもしれない

しかし

俺はここ数年、人生の失敗にばかりフォーカスしすぎて

人と話す時に自分をへり下って話す癖ができてしまった

謙遜や謙虚さを大切にする意味でもあったんだ

でも自分をへり下り落としまくって話したその夜はなんだか違和感を感じる

なぜか悲しい気持ちにもなっている

多分、俺は嘘をついたんだってことに気づく

本当の本心は自分をへり下ってなんかいないってことだ

自分の生き方や信念に誇りをちゃんと持っているってことだ

だからへり下ってるのは謙遜という殻を被った自分への嘘であり

自分をもっと誇らなければいけない

俺を一回でも尊敬してくれた人達やファンのためにも自分をへり下ってはならない

だから

自分をへり下るのはもうやめたよ

褒められたら素直に笑顔で「ありがとう」と言おう

そうさ、俺の人生はここまでいたって順風満帆だ(笑





真夏のHITT SHOW
DATE : 2019.08.24(土)
PLACE : ギャラリーカフェ日和  
千葉県印西市大森4134-1 (最寄駅 成田線布佐駅  駐車場あり もしくはお店近辺に路駐可能)
TIME : 開場 14:30 開演 15:00
PRICE : 4,000円

※ご予約メールは不要とします!
しかしなにかご不明点(場所がわからないなど)、質問やご相談等ございましたら
までお気軽にご連絡ください。



ワンマンHITT SHOW 
〜Better than nothing〜
DATE : 2019.09.07(土)
PLACE : 新宿グラムシュタイン
               東京都新宿区大久保2-6-10 
TIME  : 開場 19:00 開演 19:30
TICKET PRICE : 前売り3,500円 (ドリンク別) / 当日 4,000円 (ドリンク別) 

※予約受付の開始日はまだ未定です。
決まり次第お知らせ致しますので、是非スケジュール空けておいて下さい!