メキシコのアイドルグループ

DD'Boysの初の MVが届きました!

曲は3曲目のDoki Doki Tomenaide


うんとね、

厳しめに正直言うと、歌の音程やリズムの取り方はまだまだだです

でもそんなに簡単に歌えるほどHITTの楽曲は容易ではないんです

そこはみんな是非理解してあげてほしいっす

HITTと比べるのは酷だぜ?

本当はメキシコまで行って直に歌って丁寧に細かく教えながら

一緒にレコーディングしたい

それはいつももどかしい

ただそれよりもね

一生懸命難しい日本語の歌詞に挑戦し歌ってくれてるし(日本語の発音は素晴らしいと思う)

なにより楽曲への愛情を沢山感じます

それだけで俺は幸せなの

何回か日本のメジャーアーティストにコンペ(楽曲提供) 送ったことあって

なにひとつ返事がなくて苦い想いしたりもしたから

この母国の日本より先に、こうやって遠い海の向こうの人がHITTを見つけてくれて

HITTの楽曲を必要とし一生懸命歌ってくれて

沢山の人達に広めようとしてくれてること

すごく嬉しいし

なんかとても素敵なことだと思わないかい?

彼らのためにもう4曲も作らせてもらったけど、

楽曲が完成し送る時、その度に感情をむき出しに興奮して喜んでくれる

「HITTと仕事できることが誇りだ」って言ってくれる

そりゃ次も頑張って良い曲作ってあげたくなるよね笑

てか、動画や写真を見てくれればわかるけど彼らのルックスは最高にキュート!

それは誰にでも持てるわけではない立派な才能

メインボーカルの子は声質とても良いし

歌が大好きなのが伝わってくるし

まだ若いからこれからたくさん成長していくはず!


HITTアニキは信じてます

そしてこれらもずっと

音楽への"ドキドキ止めないで" くれたまえ


とにかく俺にとっても、こういう経験は誰にでも出来ることじゃないから

ありがたいし

これもまた自分の成長に繋がるのさ


真夏のHITT SHOW
DATE : 2019.08.24(土)
PLACE : ギャラリーカフェ日和  
千葉県印西市大森4134-1 (最寄駅 成田線布佐駅  駐車場あり もしくはお店近辺に路駐可能)
TIME : 開場 14:30 開演 15:00
PRICE : 4,000円

※ご予約メールは不要とします!
しかしなにかご不明点(場所がわからないなど)、質問やご相談等ございましたら
までお気軽にご連絡ください。



ワンマンHITT SHOW 
〜Better than nothing〜
DATE : 2019.09.07(土)
PLACE : 新宿グラムシュタイン
               東京都新宿区大久保2-6-10 
TIME  : 開場 19:00 開演 19:30
TICKET PRICE : 前売り3,500円 (ドリンク別) / 当日 4,000円 (ドリンク別) 

※予約受付の開始日はまだ未定です。
決まり次第お知らせ致しますので、是非スケジュール空けておいて下さい!