美容室でヘナカラーを使い


完全なる黒髪にしてもらいました


(ヘナとは香草カラーというもので、髪のダメージを全く与えずしかも長持ちするもののようです)


金髪にする時は限りなく白に近く


黒髪にするなら黒より黒く!


普段ではあまりニーズのない要望を


いつも無理を言ってやってもらってる美容師さんに感謝してます






黒髪になると


顔がより濃くなるHITTですこんにちわ



ヘアカラーは美容室 kuhra-hair 柏 にて





いやあ夏が来たね


太陽が本気出してきたね


このすさまじいほどの暑さの中


上半身裸で太陽にあたりながらジョギングし


水分も塩分も糖分も体から失われたギリギリの状態のまま


シャワー浴びて出た後の


糖質制限のアイスクリーム が


俺の最高の至福のひと時です



しかしみなさんは真似しないように


これは極めて危険行為です


日頃鍛えてるHITTだから出来ることです笑



糖分の入った飲み物は飲みましょう


ご飯はしっかり食べましょう


電気代ケチらずエアコンはつけましょう


日焼け対策はしっかりしましょう


一人でロックをせず仲間を集い


ワイワイと楽しく演奏しましょう


ん…?


くれぐれも暑さ対策にはお気をつけください




真夏のHITT SHOW
DATE : 2019.08.24(土)
PLACE : ギャラリーカフェ日和  
千葉県印西市大森4134-1 (最寄駅 成田線布佐駅  駐車場あり もしくはお店近辺に路駐可能)
TIME : 開場 14:30 開演 15:00
PRICE : 4,000円

※ご予約メールは不要とします!
しかしなにかご不明点(場所がわからないなど)、質問やご相談等ございましたら
までお気軽にご連絡ください。



ワンマンHITT SHOW 
〜Better than nothing〜
DATE : 2019.09.07(土)
PLACE : 新宿グラムシュタイン
               東京都新宿区大久保2-6-10 
TIME  : 開場 19:00 開演 19:30
TICKET PRICE : 前売り3,500円 (ドリンク別) / 当日 4,000円 (ドリンク別) 

※予約受付の開始日はまだ未定です。
決まり次第お知らせ致しますので、是非スケジュール空けておいて下さい!