凱旋帰国HITT SHOW in 日和

今日は来てくれた皆さん


来れなかったけど想いを此処に馳せてくれた皆さん


本当にありがとうございました!


まずは、


今日はね、顔がとても調子よかったです笑





だから今日は薄化粧、カラコンもなし!


声も出た!


MCもわりと調子よかった!



でもね


歌ってる途中に歯の詰め物がとれてしまった!


まあそれもご愛嬌ということで。


ライブ中にしかも歌ってる最中に歯の詰め物が取れるというハプニングは


この音楽人生はじめてだ。




それを見れた人、ラッキーです笑


そんな俺も見てくれてありがとう。


新曲「NOTHING」も好評でよかったです。


HITT、マイペースながらも


これからもアーティストとして男として人として


少しでも成長した姿を見せられるように


邁進していくよ


応援よろしくお願いします。





セットリスト
1. デソレ

2.アラビアンサマーギラギラナイト
3.summer jeans
4.BEAUTY and DIRTY
5.大和 THE MACHINE
6.DIVINE
7.生きろ
8.NO SINGING NO LIFE(ピアノ弾き語り)
9.PLACE
10.NOTHING (新曲) 
11.悪ツ
12.セクシャリティムーチョ
13.蝶々
14.ONE AND ONLY
アンコール
15.ダシュリ〜愛なめんなよ〜
16.希望
17.まいねーむいずひっと


あ、因みにスーツケースが見つかったんだ!




OPはそのスーツケースを転がして登場したぞ!


キャリーの部分が壊れて一つ取れて帰ってきたけどね。


チーズもおぞましい変形を遂げていたけどね。


でも大切な物が沢山入ってたスーツケース、


戻ってきて本当に良かったです。


俺は日頃の行いが良いからね!


そしてみんなの想いも天に届いたんだね。


ご心配をおかけしました。