相変わらずスーツケースが届かない日々が続いています

そろそろ出てこないことを覚悟しはじめているよ

そんな俺は珍しく

ここ数日前から体調を崩してしまっている

咳は出るし熱っぽかった

ただの風邪だと思うけど

身体が資本なので

今日病院行って薬もらってきたよ

もちろん疲れがたまってるのもあるかもしれないけど

海外で一ヶ月以上頑張ってきて

その頑張ってきた証の大事なものがたくさん入ってるスーツケースが手元にないのが

俺、悔しくて仕方ないんだと思う

スーツケース自体も10年使ってきた思入れのあるものだからね

まあ嘆きはここらへんで終わりにして

そんな状況なんだけど俺はただへこんで体調崩してたわけじゃないよ

DD'BOYSの3曲目をほぼ完成させ、(あとは歌詞だけ)

そしてその勢いで、ヨーロッパツアーという名の旅で

インプットしてきた感性と

スーツケースがないこの想いをミックスさせ笑

HITTの新曲をさきほど完成させました!

タイトルはもうまさしく

「NOTHING」

俺にはなにもないってことです笑

歌詞の最後のフレーズには

"僕の手の中にはもうNOTHING"

とまで言っています


これが超良い曲なんだ

HITTらしさ爆発のロックバラードです

かっこいいし泣ける曲です

切ない気持ちにも

男らしさも女々しい気持ちにも


幸せな気持ちにも


弱さは恥じゃないという気持ちにも


立ち向かう強い気持ちにも


キュンとした気持ちにも


ロマンチックな気持ちにも


セクシーな気持ちにもさせる


絶妙なバランスのメロディと歌詞とアレンジです

きっとみんな好きになってくれるじゃないかな


モチベが上がらない状況でも

いやそんな状況だからこそ

人は頑張ればこれだけの力が出るという証明を

この曲がみせてくれるはずです

6月9日の凱旋帰国HITT SHOWでは必ずみんなに聴いてもらいたいと思っています

そしてその日まで絶対に体調を万全にしていきます

はたしてスーツケースはそれまで見つかるのか!

乞うご期待。

まあ


もし失えばまた0から走り出せばいい


いつだってスタートラインは与えられるはずさ




凱旋帰国HITT SHOW
DATE : 2019.6.9(日)
PLACE : ギャラリーカフェ日和  
千葉県印西市大森4134-1 (最寄駅 成田線布佐駅  駐車場あり もしくはお店近辺に路駐可能)
TIME : 開場 14:30 開演 15:00
PRICE : 4,000円

※ご予約メールは不要とします!
しかしなにかご不明点(場所がわからないなど)、質問やご相談等ございましたら
にてお気軽にご連絡ください。