ナポリでの

オフィシャル ライブ写真です

かっこよく撮ってもらったのでご覧下さい!

こんな俺でもね

お世話になってる人に対して、迷惑かけないように

日頃自分を出さないでいることが多くなっててね

大人になってしまったんだね俺も笑

食べ物も、ダイエットであれもこれも食べてはならないとか言わずに

炭水化物を摂取してたんだ

その分2〜3倍の運動量を増やせばいいと思って過ごしてました

でも俺の体はダメだわ

ほんと太りやすい

だからついに炭水化物は食べないと伝えました…

与えられた環境でできるかぎりのことはするけど

最終手段としては、めんどくせえやつって思われるのを承知で貫きます

俺の周りはめんどくさいって思うような人達じゃないけども笑

これも全てステージで心からカッコつけるためなんだ

それが俺もみんなも幸せになるためだと信じてる

どんなことがあっても色々と我慢できるのは

自分らしくいられて

落ち着ける場所

つまりは俺にはステージがあるからさ!

1日目







2日目