昨晩は良い眠りをいただきました!


頭すっきり


そして良い天気!


ありがたい



寝るのも大切な仕事だと


改めて感じた今日この頃 今日はツアーのため


皮膚科に整骨院に美容院に


HITTという体のメンテナンスの日



さてさて、


昨日会場にて販売させていただきました


南フランストゥーロンでのHITTの新しい写真セットを通信販売致します!

これはその中の一枚です↓



ライブ会場では2セット(1セット6枚 1,500円)で
用意してましたが

通販では12枚で1セット限定とさせていただきます。

価格は3,000円 です。

通販の購入方法をお知らせいたします。


(注) 今回は海外ツアー直前で時間がないのでいつもと違う形でいきます。


ご注文の受付は本日22日 23時までとさせて下さい。


まずは下記の情報をご記入の上

こちら

までメールください!


件名 写真セット

・お名前

・ご住所

・枚数  (何セットか)


続きまして、こちらからお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。


そちらに書かれましたお振込先にご入金下さいませ。


しかし、今回はご注文いただいた時点でお振込みを待たずに商品を発送致します。


日本を離れる前に発送したいというこちらの意図です。


みなさんとHITTとの信頼があるからこそできることだと思っています。


こちらの勝手な都合で申しわけありません。


お振込み込みされましたら必ず

こちら

hitt_0419@yahoo.co.jp にて


ご連絡お願い致します。


海外にいてもこちらのメールを確認させていただくことは可能です。


でわご注文お待ちしています!



☆HITT European Tour 2019☆

4月13日 14日  トゥーロン (フランス)

4月21日  HITT BIRTHDAY SHOW ギャラリーカフェ日和

4月27日 28日 ナポリ (イタリア)

5月4日 HITT BIRTHDAY SHOW  パリ

5月5日 リエージュ(ベルギー)

5月11日 フェブレガス (フランス)

5月18日 バレンシア (スペイン)