HITT BIRTHDAY SHOW in Hiyori


来てくれたみんな


来れなかったけど想いを馳せてくれたみんな


日和のご夫婦


本当にどうもありがとうございました!



最高のバースデーライブになりました


なんと、4時間のライブ


歌いきりました!


今日は声が出る出る


自分的にも好きな声でした



みんなそんな俺のわがままなHITT SHOWに最後までつきあってくれて


本当にありがとう


たくさんのプレゼントやケーキや花束本当にありがとう


幸せな時間でした


これでこれからはじまる一カ月のツアー


頑張れます!


昨晩は時差ぼけで一睡もできなかったので、


今日はさすがに寝れるはず!


ってもうこんな時間


風呂入って寝ようー


おやすみ!










セットリスト
OP SE 新惑星
1.Journey
2.死ぬほど愛したかった 死ぬほど愛されたかった  
3.STARTING OVER
4.カッコつけマン
5.ユートピアの中のラビリンス
6.YOUTH
7.忍法乱舞之術   音影 (ピアノ弾き語り)
8.百年夜桜忍法帖  音影 (ピアノ弾き語り)
9.桜ROMANCE  (ピアノ弾き語り)
10.大和 THE MACHINE
11.ダシュリ 〜愛なめんなよ〜
10.超絶LOVIN'YOU  DD'Boys 
12.With you
13.LIKE a SWAN
14.セクシャリティムーチョ
15.1+1=1
16.To my dearest,piano
17.LIFE 
18.たくさん愛し合おう
アンコール
19.蝶々
20.ONE AND ONLY
21.まいねーむいずひっと