さあついに明日

HITTというアーティストが来日公演します笑




明日のためのリハも終わり

いま帰ってるとこです

時差ぼけはひどいが

体調も声もルックスのコンディションも

良い感じです!



みんなはさ

HITTとはどんなアーティストかを人に伝えるとき

なんて言いますか?

難しいよね

わかるよ

俺も伝えるの難しいから

あれこれキャッチコピーを考えてた時もあったけど

今はもう気にしなくなった

だってHITTには色んな曲があると同じように

俺という人間性はひとつじゃくくれないから

だからHITTのライブを生で観た人だけにHITTがどんなアーティストかを

感じてもらえたらって思ってます

もちろん一人でも多くの人に知ってもらえるように頑張るけど

それ以上に

今HITTを知ってくれてる目の前の人達に

喜んでもらうことを重視してる

それが俺にとっても喜びになってるしね


それが日本でも海外でも同じことで

どんな場所でもどんな状況でも俺は俺でいればいいと思ってます

そんな俺でも

いや、そんな俺だからこそ

変化し続けていく周りの環境や時代

そして色々な出来事に

心が乱れてしまうときもあったけど

思い返せばそれでも頑固なまでに自分らしくい続けたことに

後悔したことはひとつもなかった

むしろ結果うまくいったりもしてた

でもこれはかなりの勇気が覚悟が必要なので

お勧めはできないし

良い子は真似しちゃダメよ (笑

そして

最近は本来の俺が戻りつつあると感じてます

じゃあ今までは違かったのかと言うと

それも俺なんだけど

もっと陽の部分の俺が戻ってきてるという意味です

でも決してスタンスは変えない

今目の前のやるべきことに全力になるだけだ!

今日も色々と書きましたが

明日のバースデーライブは自分自身たくさん楽しんでいきたいと思います

みんなでハッピーな時間を共有しましょう!



HITT BIRTHDAY SHOW 
〜ただいま & いってきます〜
DATE : 2019.4.21(日)
PLACE : ギャラリーカフェ日和  
千葉県印西市大森4134-1 (最寄駅 成田線布佐駅  駐車場あり もしくはお店近辺に路駐可能)
TIME : 開場 13:30 開演 14:00
PRICE : 4,000円

※ご予約メールは不要とします!
しかしなにかご不明点(場所がわからないなど)、質問やご相談等ございましたら
までお気軽にメールを下さい☆