4月〜5月のスケジュールが完全に決まりました。

ここまで決めるのは苦難の連続でした。

決して得意ではない英語を使い色んな国の人とやりとりしました。

何度ももがきあがき、正直落ち込む時もありました。

でも諦めちゃいけないんだということ

希望をなくしちゃいけないということ

改めて教えられた気がします。

楽をしては得られないものってやっぱりあるんだと思います。

お金じゃ買えない大切なものってやっぱりあるんだと思います。

俺は誰にでも経験できないことをしたいんだ。

助けてくれた人からの愛もたくさん感じれました。

なんか泣けてきました。

最高の音楽で返します。

しかしながら最近は忙しいのに慣れてないからちょっと緊張してます。

でも色んな修羅場をくぐってきた俺なら大丈夫。

とにかく

歌える場所があることを本当に幸せに思います。



4月14日 フランス トゥーロン

帰国

4月21日 HITT BIRTHDAY SHOW 日本
ギャラリーカフェ日和

出発

4月27日 28日 イタリア ナポリ

5月4日 HITT BIRTHDAY SHOW フランス パリ

5月5日 ベルギー リエージュ

5月11日 フランス  ファブレーグ

5月18日 スペイン バレンシア

帰国


HITT BIRTHDAY SHOW 
〜ただいま & いってきます〜
DATE : 2019.4.21(日)
PLACE : ギャラリーカフェ日和  
千葉県印西市大森4134-1 (最寄駅 成田線布佐駅  駐車場あり もしくはお店近辺に路駐可能)
TIME : 開場 13:30 開演 14:00
PRICE : 4,000円

※ご予約メールは不要とします!
しかしなにかご不明点(場所がわからないなど)、質問やご相談等ございましたら
までお気軽にメールを下さい☆

★ショーチャージは、お店に入ると奥にレジがありその横付近にマスターがいらっしゃいますので、そちらにてお支払い下さいませ。