さきほど4月から5月のスケジュール(出発と帰国)が完全に決まりました。

今回は苦戦したわ〜

でも5月に決まりそうで決まらなそうなところがやっと決まったのです。

少し運がむいてきたかな?

そう

スペインに行くことになったよ。

それが2回目のツアーの最終公演になります。

つまりまとめると、

4月14日にフランス トゥーロンでライブ

帰国し

4月21日に日和でバースデーライブ

そして数日後にはすぐに日本を離れ

2回目のツアーがスタート

4月27日 28日とイタリア ナポリでライブ

5月11日にこれまた南フランスのある街(都市名忘れた)でライブ

そして5月18日にスペインでライブ

それで次の週の何曜日かに帰国します。

まだ5月4日にパリかリルのどこかでライブやれるか探し中です。

そこでライブやらないと一週間以上空いちゃうからね。

4月と5月はやっと人前に出る機会が増えるけど

今は黙々と作曲と体作りに精を出してます

一日も無駄にできないよ

頭が冴えて集中してる日も

休む日も

天気の良い日にたくさん走る日も

雨の日に心底まで落ち込む日も

スーパーの肉が安くなってる日も(笑

俺にとっては全てが本当に大事

そして

これらはきっと

笑顔で輝いた姿で人に会うためなんだと思う


HITT BIRTHDAY SHOW 
〜ただいま & いってきます〜
DATE : 2019.4.21(日)
PLACE : ギャラリーカフェ日和  
千葉県印西市大森4134-1 (最寄駅 成田線布佐駅  駐車場あり もしくはお店近辺に路駐可能)
TIME : 開場 13:30 開演 14:00
PRICE : 4,000円

※ご予約メールは不要とします!
しかしなにかご不明点(場所がわからないなど)、質問やご相談等ございましたら
までお気軽にメールを下さい☆

★ショーチャージは、お店に入ると奥にレジがありその横付近にマスターがいらっしゃいますので、そちらにてお支払い下さいませ。