メキシコのボーイズアイドルグループ

DD'Boys 

何度も話してる通り

HITTが超絶 LOVIN'YOU という曲を提供しました。

彼らが歌ってる

プレビュー音源です!



超絶 LOVIN'YOU Chou Zetsu LOVIN'YOU
music & lyrics & arrangement by HITT

ほんとすごいと思った!

彼らのレコーディングした歌聴いて一人で拍手しちゃった!笑

右から三番目の子がメインボーカルです。

日本語なのにうまく歌ってる。

柔らかくて俺とは違って良い意味でクセがなくて

聴きやすい実に良い声だ。

こりゃ人気出るわ〜

彼らをイメージして作り形にした俺もさすが!笑

これからも頑張ってほしいです。

実は

早速2曲目のオファーをもらっていて

制作中なんだ。

イメージはすでにできているんだけど

彼らが気に入ってくれるかは

こればかしは完成してからじゃなきゃわからないから

毎回こういう仕事は不安と期待でドキドキしてる

まあ、ダメだった時は一回もないから

自分のセンス信じて押し切るけど!

HITTベスト尽くします。