改めまして昨日は本当にありがとうございました!

全部言うとひかれる可能性があるので書きませんが、昨晩はかなり暴食してやりました。



我は満足じゃ。

みなさんからもらったお菓子もこれから少しずつ大切に食べさせて頂きます!


昨日の髪型は片方だけ編み込みしてるんだけど

昔よくやってたスタイルで、すごい久しぶりにやったよ。

やはりこれはHITTっぽさが溢れるよね。

みんなもこれ好きみたいだね〜

俺はカッコつけマンて歌があるくらい

ステージでは最大限にカッコつけるけど

それは気取ることではなく

でも安売りはせず

いま与えられた環境でいま俺にできる精一杯の音楽活動を

ただ出し惜しみせずみなさんにお見せします。

恥を捨て

愛すべき馬鹿になること

裸になること

それが俺がいうとこのカッコつけマンなんだ。


さて、昨日のセットリストです!

セットリスト
1.ONE AND ONLY
2.マシェリ
3.ラヴウイルス  
4.WILD KISS
5.カッコつけマン
6.YOUTH
7.Boys & Girls in Valentine
8.魔法の雪

スペシャルゲスト 本尾流琉
(ここからたくさん愛し合おうまでの3曲るるちゃんが歌ってくれました)
9.胡蝶蘭
10.Lemon (米津玄師 cover)
11.たくさん愛し合おう(HITTがバックでピアノ)

12.With you
13.壊れた世界
14.1+1=1
15.ANIKI
16.大和THE MACHINE
17.ダシュリ〜愛なめんなよ〜
18.最後のマーチ
19.栄光のカノン
アンコール
20.セクシャリティムーチョ
21.BLUE TEARS 
22.希望
23.まいねーむいずひっと 

HITT先輩 
つまりは学ランを着たHITTの新しい写真セットを通信販売致します!

今回は1セット10枚でご用意してます。

価格は1,800円

通販の購入方法をお知らせいたします。


まずは下記の情報をご記入の上

こちら

までメールください!


件名 写真セット

・お名前

・ご住所

・枚数  (何点か)


続きまして、こちらからお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。


そちらに書かれましたお振込先にご入金いただき、確認後早急に商品を発送いたします。


ご注文お待ちしています!



そして今回も絵のアイデアが降りてきたので2枚描きました。

右の桜の絵はおかげさまで即日完売でした。

どうもありがとうございます!

しかし左の薔薇の絵はまだ購入者が決まっておりません。

もし購入希望の方がいらっしゃいましたら

こちら

までお気軽にご連絡ください。


価格等、お伝え致します。

(もし価格にご納得されなかった場合はキャンセルしていただいて構いません)


ご連絡お待ちしております。