ひっとの日 in 日和

終わりました!



来てくれたみなさん、


来れなかったけど想いを此処に馳せてくれたみなさん


そして日和のご夫婦本当にありがとうございました!


おかげで俺も沢山楽しませてもらったよ。



今回はセットリストを決めず、


小さな紙1枚に1曲ずつ曲名を書き、


箱に入れておみくじみたいに引きながら歌っていきました。


セトリは天や運任せで!


アンコールの方はいい流れだったけど、


喉的に苦しかったり


そこでバラードきちゃうのはどうなのってシーンもあったけど


それはそれで新鮮な気持ちでした。


それに今日の俺はすごく素な雰囲気を出しすぎてしまったね。


なんかそうしたい気分だった。


卑猥習字も卑猥すぎてごめんなさい!


でもさ


今年一発目、笑顔や愛溢れるHITT SHOWになったんじゃないかな!


改めまして今年も宜しくお願いします☆




set list 

OP SE 新惑星

1.大和 THE MACHINE

2.栄光のカノン

3.もどかしくて、はかなくて。

4.桜ROMANCE (弾き語り)

5.BEAUTY AND DIRTY 

6.最後のマーチ

7.カッコつけマン

8.ガンバレオレ

9.languge

10.メランコリーと僕 (弾き語り)

11.色っぽいね

12.セクシャリティムーチョ(new song)

13.壊れた世界(new song)

14.1+1=1

アンコール

15.たくさん愛し合おう

16.希望

17.まいねーむいずひっと