新曲 「1+1=1」  short movie
music and lyrics by HITT 




今年2018年も明日で終わるね。

明日はみんな色々あると思うので

今日、今年最後のメッセージを書くよ。

長文だけど時間あるときに読んで下さい!



先ず今年の俺に言えることそれは

腐らなかった

めげなかった

怠けなかった

平常心でいた

です。

今年も良い曲がいっぱい書けました。

それこそ今年はほんと作詞作曲の日々で

学びの日々だった。

正直、仕事もプライベートも

辛いこと悲しいことあったけど

俺、決して自分を見失わなかったんだ。

辛い時こそ頑張れることないかって探した。

孤独を選んででも

自分の大切なものを必死で守り通した。


俺は今まで人に誤解されることばかりだった。

それ故に嫌われることもあった。

損してきた。

悲しくないと言ったら嘘になるけど

そんな気にしなくなったよ。

でも俺をすでに好いてくれてる人に嫌われるのは嫌なんです。

裏切りたくないって思う。

それが俺にまだある人間らしさ。

そしてどんなことあっても

みんなの前では輝くロックスターでいたかった。


ご存知の通り、今年は誰もが見てわかるような大きな成果はなかったね。

でもそこに対しては

今俺は恐れなくなった。

もちろん、力をつけてきた事が少しずつ前進してるのを感じてるからってのはあるけど

そういうことじゃないんだ。

人がどうのとか相手がどうのとか世間がどうのとか時代がどうのとか

そこらへん今の俺には興味がなくて

できる限りそういったまわりに振りまわされないようにしててね

とにかく自分の内へ向かい、中から自分を磨くことに専念してた。

ダイエットや曲作りとか歌唱力とか自分ができることってあるでしょ?

それは全部一緒でね、そこだけは頑張ったら頑張っただけの結果がちゃんと確信できるんだよね。

それを世間や他人が評価するとかは関係なく

明らかにその結果や成果は自分でわかる。

そしてそれはまた自分を成長させられることであり

自分を好きになれることに繋がるんだよ。

音楽ってさ、スポーツの世界と違って何が勝ち負けなのかわからない世界じゃない?

しかも良い曲だったりハイレベルの曲を作れば売れるって世の中じゃなくて。

特に日本はさ。

俺今はだいぶ芸術家よりの考え方になっちゃってるけど、

元々スポーツマンで体育会系気質なんだ。

そういう音楽業界のなんだかはっきりとしないスカッとしないものいっぱい見てきてさ

音楽に出会って良い意味でも悪い意味でも変な影を持つようになっちゃって

俺元々は天真爛漫で明るい性格だったからね。

それを思い出したんだ。

それで、俺なりの答えや勝ち負けを出したかったのかもしれなくて

それで自分が頑張れることをやろう

つまり

己に負けるなって自分に言いたかったんだ。

そして身近な本当に大切な人との人付き合い。

これもほんと大事だったね。


とにかくそんな自分なりのやり方で

風邪さえひかない強い体と

折れない心を作りました。

もう武士道やないかーいって話だけど笑


男がさ、自分で努力したとか言うのかっこ悪いからあまり言いたくないし

あーだこーだたくさん書きましたが

ただシンプルにそんな地道な努力みたいな事が楽しかったんです。

ダイエット成功したり自分が納得できる音楽が出来るだけで幸せでした。

少なからずそれを喜んでくれたファンのみんなの声が嬉しかったです。

どうやら俺はほんとに音楽と長浜とんこつラーメンが大好きみたいだね。

大和 THE MACHINE ができたのは

そんな気持ちがあったからこそで、

もう今年の代表曲だね!

人に言わせればそんなの無駄な努力だとか

もっと発信してかなきゃとか言う人いるかもしれないけど

それも気にしない。

こっちは楽しいって言ってるんだからいいじゃない笑

てか発信してるし。

でも心配すんなよ。

俺はもちろん「広い世界に出るために」と企んでるわけだ。

でも広い世界に出た時

その男がかっこ悪い姿で良いか?

そのアーティストが空っぽで良いか?

その人間が偽りの生き方を見せて良いか?

俺の答えはNOだ。

俺はそんなのごめんだね。

本物の花を咲かせるためにしっかりとした種を植えます。

「ブレない 媚びない 群れない」

これは俺の座右の銘です。

今年もこれを貫けたと思います。

誤解されることはあるけど、

少なからずこんな俺に元気を力をもらってるって言ってくれてる人がいるので

この信念は変わる気はないです。



最後に、一番言いたいことそれは

こんなマイペースなアーティストHITTを

ずっと応援してくれるファンのみんながいたから

今この時点まで音楽続けられました。

頑張れました。

良い曲が書けたのもみんなのおかげです。

俺の音楽を必要としてくれた全ての人達に

本当に感謝してます。

マジで感謝しかありません。

今年も本当にありがとうございました!

そんなみんなの応援もあり


メキシコツアーもヨーロッパツアーも行けたし


今年も一年日和に沢山お世話になりました。


結果、俺の人生でベストな一年でした。

I LOVE HITTERS!!!!


今年生まれた曲(出来た順)
大和 THE MACHINE
SAY HELL NO!
撫子
アリガトウ アイシテル
language
Listen to my christmas song again
Dreaming of you
胡蝶蘭 (本尾流琉)
悪ツ
1+1=1
セクシャリティムーチョ
他者へ提供曲(詳細は秘密)

未来のフルアルバム収録候補曲
大和 THE MACHINE
SAY HELL NO!
ダシュリ〜愛なめんなよ〜
language
撫子
悪ツ
セクシャリティムーチョ
1+1=1
ONE AND ONLY


2019年1月10日 (木)

1.10 ひっとの日 

場所 : ギャラリーカフェ日和  印西市大森4134-1(最寄駅 成田線 布佐駅か木下駅)

時間 : 18時 開場 18時半 開演

料金 : 4,000円


※今回もご予約メールは不要とします!
しかしなにかご不明点(場所がわからないなど)、質問やご相談等ございましたら
までお気軽にメールを下さい☆

★ショーチャージは、お店に入ると奥にレジがありその横付近にマスターがいらっしゃいますので、そちらにてお支払い下さいませ。


「Listen to my christmas song again」 

1,500円

の通販のご注文を受付中です!

もうすぐで在庫なくなりますので、欲しい方はお早めに!



収録曲

1.Listen to my christmas song again

2.Dreaming of you 

3.もどかしくて、はかなくて。2018 


自主制作故、数に限りがありますので絶対欲しい方はご注文はお早めにお願いします!


通販の購入方法をお知らせいたします。


まずは下記の情報をご記入の上

こちら

までメールください!


件名 Listen

・お名前

・ご住所

・枚数


続きまして、こちらからお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。


そちらに書かれましたお振込先にご入金いただき、確認後早急に商品を発送いたします。


ご注文お待ちしています!