2018.12.09 Release
New single 「Listen to my christmas song again」 
1,500円


収録曲
1.Listen to my christmas song again
2.Dreaming of you 
3.もどかしくて、はかなくて。2018 

どうしても会場に来れずCDを購入できない方のために


※ 12日10日(月) 12時から


通販のご注文の受付を開始致します。


自主制作故、数に限りがありますので絶対欲しい方はご注文はお早めにお願いします!


通販の購入方法をお知らせいたします。


まずは下記の情報をご記入の上

こちら

までメールください!


件名 Listen

・お名前

・ご住所

・枚数


続きまして、こちらからお振込のご案内(CDの代金の振込先)を添えた返信をさせていただきます。


そちらに書かれましたお振込先にご入金いただき、確認後早急に商品を発送いたします。


ご注文お待ちしています!




☆HITT Xmas dinner SHOW☆
DATE : 2018.12.09 (sun)
PLACE : ギャラリーカフェ日和 
千葉県印西市大森4134-1 (最寄駅は成田線木下駅か布佐駅)
TIME : OP 14:30/ST 15:00/Dinner 17:30〜
PRICE : ¥4,000 (お食事ドリンク込み)

HITTが手料理をお届けしますよ。

※今回はご予約メールは不要とします!
しかしなにかご不明点(場所がわからないなど)、質問やご相談等ございましたら
までお気軽にメールを下さい☆

★ショーチャージは、お店に入ると奥にレジがありその横付近にマスターがいらっしゃいますので、そちらにてお支払い下さいませ。




こんにちわ今ファスティングをしてます。

ひっくんです。

ファスティングは3〜5日間のプチ断食のことです。

食物の代わりに酵素ドリンクを飲むらしいんだけど、

そこらへんで売ってないしネットで売ってても高いので

調べて味噌汁の具なしでもいけるみたいだから

一日2回、味噌汁作って飲んでます。

今日で4日目。

明日から食べます。

これはダイエット目的じゃないんだ。

ここ数ヶ月、なんだか肌トラブルが続いててね

色々調べまくったり体感レベルで心あたりあるのは

糖質制限による、動物性たんぱく質と脂質の摂りすぎかなって。

ダイエットにはマジで有効なんだけど

日本人は動物性たんぱく質を分解する力がそんなに備わってないみたいで

体に負担をかけるらしいんだ

だから肌トラブルもそのせいかなと思って

それでファスティングを試みてるわけです。

体のデトックス作用とリセット、

特に腸内を休ませ整えるって作戦。

気持ち効果が出てる気がするよ。

アトピーの人にも有効らしいから、俺が自ら人体実験して結果を報告します。

人生初めてのファスティングかなと思ってたんだけど

思い出したんだ。

20代のガリガリだったころは

とにかく食べないダイエットを一週間とかやってた。

水か烏龍茶しか飲んでなかったもん。

あれ今思えば普通にファスティングだったなって。

ファスティングは体の細胞を活性化もさせるし

糖質制限は糖化を避けられる故に老化を進行させない。

俺はずっと風邪もひきにくくこれといった病気をしてこなかったし

HITTが若く見られるのはそれかもよ!

最近のダイエットは糖質制限してたんぱく質を大量にとってたけど

それによって体に負担をかけてたかもしれないし

それが俺に合ってないことかもしれない

でも色々やってみなきゃわからない。

だから今になってのファスティングもそういうこと。

周囲は俺のやることを心配して反対する人多いけど

徹底的にストイックにやらなきゃわからないことあるんです。

その上、知識もつくし学びになる。

食べ物やいろんなものに感謝もできる。

俺はこういうのを人に正直に伝えはするし

誰かの役に立てればいいと思うけど

人に勧めない。

だって普通の人は簡単に出来ることじゃないから(笑

あ、誤解しないで

俺は別に健康オタクでもないよ。

好きなものも自分へのご褒美として暴食する時あるし。

体と心がサインしてることに忠実にしてるだけ。

心が不調なら体も不調になるし

体が不調なら心も不調になってしまう。

どちらも大事なんだ。

自分の体は自分のものだけど

少なからずHITTの存在を愛するファンがまだいてくれる限り

その人達を裏切らないHITTでいたいと思うしね。

だからライブとか人前に立ってない時でも

いつもそれを意識して過ごしてる。
  

体作りだけでなく

音楽作りもその大切な一つで

年末には「今年生まれた曲」でリストにするけど

いつか制作するアルバムに収録する候補の曲が

8曲揃ってます。
 
あと2曲は作りたいと思ってる。

ガンバレオレ
DIVINE
BEAUTY AND DIRTY 

のどれか一曲は入れたいなとかも勝手に思ってます。

すでに発表した曲だけど、もしそうなったらファンの皆さんにはどうか理解してくれたらありがたいです。

HITT、ほんとに勝負かけたいんだなって。


そうやって全体の世界観を考えながら作ってます。

つまりは妄想。

正直いって、今のところ発売する予定もなけりゃ

それをうまく発表させる良き作戦も浮かんでない。

でも安売りしなくないんだ。

焦りたくないんだ。

それくらい勝負できるだろう自信作が出来てる。

いつか素晴らしき仕事のパートナーと出会い

できたらお金もかけられたらと思うし

より沢山の人が聴いてくれるような状況で

最高のタイミングで満を持して発表したい。

だからそれまで作品をあたためてる。

ただの理想論とか夢みてるだけだとか言う人いると思う。

それでもいいじゃん

「音楽の力をまだ信じてる あの奇跡をまだ信じてる (ガンバレオレ) 」

俺はこれをいつも心で叫んでる。


そんな素晴らしい未来を楽しみに想像し妄想することで

日々を前向きに生きれるなら

それでいいじゃないですか。

それは誰にも邪魔はさせねえぞ(笑

だからこそ一日一日を無駄にせず

今やれることをやるんだ。

頑張らないこともなにもしないことも大切な時間。

辛いときこそ

もがいてるときこそ

何も起きない日々こそ

学べることはないかと

感謝できることはないかと

些細な幸せはないかと

自分に向き合い 

ゆっくり考えればいいのかなと思います。

そしてHITTは何度も言うけど、

自分らしさとは

自分を好きな時

です。

ファスティングの間の目の保養