また良いお菓子見つけた

これ美味しかった↓


日本はほんとコンビニ優秀だね。

本格的なスウィーツからダイエット食品までなんでもある。

てことで今日久々に体重計乗ったら(減量の頑張りすぎを避けるため体重計を毎日測るのはやめてます) 、


目標体重まであと1キロに迫ってた。

一昨年の写真集のために絞り込んだ時よりも痩せました。

いや、一昨年よりも筋肉はついてるし良い痩せ方してると思う。

あの時は短期間でかなり無理してやったからね。

あともうひと踏ん張り。

ストイックに頑張ってる自分がやっぱり一番好きだし俺らしさです。

8月12日のライブはね、今までで一番本気で絞り込んで研ぎ澄まされたそして

なんの誤魔化しもないHITTをお見せできると思います。

夏だしね、久しぶりに情熱的でセクシーな衣装で登場するかも!?

ちょっと刺激強めがHITTとしてはちょうどいいし

HITTらしさなんだってなんか思い出したよ。

いっぱいできた新曲も聴いてもらいたい。

小細工はいらないんだ。

この身とこのハートもこの感性とこの声で

つまりはシンプルにこの存在だけで勝負したい。

歳を重ねる度にそう思うようになってきたんだ。

とにかくHITT SHOWへ来てよかったと心から思ってもらえるようにHITTの世界に誘なうよ。

是非会いに来てね!



真夏のHITT SHOW  〜ヨーロッパツアーいってきます〜

DATE : 2018.8.12 (sun)

PLACE : ギャラリーカフェ日和 

千葉県印西市大森4134-1 (最寄り駅 成田線 布佐駅)

TIME : 15:30 op 16:00 st 

PRICE : 4,000円  


予約、お問い合わせはこちら
まで
件名 日和
・お名前
・人数
をご記入の上、お気軽にメールを下さい☆


ヨーロッパツアー2018
Back to Europe 
8月24日  Lille (フランス) Bobble Café
8月25日  Veldhoven (オランダ) AbunaiCon
8月26日  Liege (ベルギー)  Le Garage
8月30日  Cologne (ドイツ) Tsunami Club
8月31日  Poznan (ポーランド) Pod Minoga
9月2日    Paris (フランス) Abracadabar