インスタやfacebookで書いたネタだけども


これHITTがここ数ヶ月よく食べてる食事ね。



見た目悪いけど気にするな!


男一人暮らしをなめんなよ!


これはけっこう少なめの日で、いつもはもっと食べてるのでご安心を。


アボカドからは良質な脂をとれるし


カツオのたたきは幸せホルモンと言われるセロトニンがとれて心が安定して良きだぞ!


ダイエットのおかげで食や体や心について怖ろしいほど詳しくなっちゃったよ笑


そんなこんなで最近やっと理想の体型になってきまして、20代の細かった頃の服を今日着てみたら…


着れた!)^o^(


超細みでお気に入りだったからまたいつか着てやろうと思って大事にとっておいたんだ。


それからというもの、家にいるときは色んな服を着ては鏡を見て自分の音楽かけてファッションショーやってるよ笑


セクシーな服がまた似合うようになったなあと


これこそHITTでしょって思える。


じゃあここ数年は違かったの?と疑問を持たれるかもしれないけど


自分にしかわからないラインがあるんだよね。


ダイエットもさ、ライブの2週間前とかにやって、細く見える服着たりしてちょっとごまかしてたとこあるし…


高カロリーのもの食べるの好きだし、そのおかげで日々を頑張れた部分もあったから


それはそれでよかったのかもしれないけど


今の心境は違う


長浜とんこつラーメンもインドカレーもすき家の高菜めんたい牛丼もポテチのコンソメwパンチもビッグマックも大好きだけど


簡単に叶わぬでっかい夢のためには


大好きなもの断つべきだと思ってね。


そんで身も心も音楽スキルも磨いて、


夢に対してうまくいかなかった時の言い訳を排除したいんだ。


音楽で売れるか売れないかの結果は複雑で


方法論がいまだによくわからん。


そんな曖昧な世の中。


でも自分を磨くことは努力でなんとでもなる。


努力は嘘つかない。


だからやれることはやるよ。


HITT、このままじゃ終わらないから。







真夏のHITT SHOW  〜ヨーロッパツアーいってきます〜

DATE : 2018.8.12 (sun)

PLACE : ギャラリーカフェ日和 

千葉県印西市大森4134-1 (最寄り駅 成田線 布佐駅)

TIME : 15:30 op 16:00 st 

PRICE : 4,000円  


予約、お問い合わせはこちら
まで
件名 日和
・お名前
・人数
をご記入の上、お気軽にメールを下さい☆


ヨーロッパツアー2018
Back to Europe 
8月24日  Lille (フランス) Bobble Café
8月25日  Veldhoven (オランダ) AbunaiCon
8月26日  Liege (ベルギー)  Le Garage
8月30日  Cologne (ドイツ) Tsunami Club
8月31日  Poznan (ポーランド) Pod Minoga
9月2日    Paris (フランス) Abracadabar