最近話題の某ダンスボーカルグループから出たキャッチフレーズ

「ダサカッコいい」

だって。

あーあ、またやられちゃった。

俺、昔からこれずっと言ってたのになあ。

HITTの音楽はダサカッコいいって。

コアなヒッターズは俺がそれ言い続けてたの知ってるもんね?


某ソロロックアーティストの


「孤高のなんちゃら…」とかもそうだし


ギャル男が襟足伸ばしてたのも俺がかなり前からやってたし


くるぶしソックスの件もそうさ(笑


あれ、売られる前俺が中学生のときに普通の長さの靴下を裸足っぽく見せたくて折り曲げてやってたし!


ヒロラーって言われる位バスケ部のみんながその俺の真似してたし!笑


悔しいけど売れたもん勝ちだから仕方ないね。


でも俺そういう節あるみたいだよ。


つまりは時代の先を行ってるのだよHITTのセンスは!笑


時代がHITTに追いついてない!


まあ、そう言わなきゃやってられん。


頑張らきゃ。


どうか、


「カッコつけマン」とか


「大和 THE MACHINE」とか


「アラビアンサマーギラギラナイト」とか


「WILD KISS」とか 


「死ぬほど愛したかった 死ぬほど愛されたかった」


等のタイトルの曲が出ませんように…。


因みに、「桜ROMANCE」はやられちまいました。


もちろんHITTが発売した後にね!


偶然だって信じたいけども…


あれはショックだったわ〜


ジョギング中にね

一面雑草しかない場所でこの花が

不自然なくらい一輪だけ綺麗にたくましく咲いてるのを見つけた。

なんか今の俺の心に響いて仕方なかった。

どんな場所でもさ

頑張って生きてればきっとその輝きを見つけ出してくれるんだって。

一輪の花が俺の肩を押してくれました。

この花のおかげで、また良い曲ができちゃいそうだね。


真夏のHITT SHOW  〜ヨーロッパツアーいってきます〜

DATE : 2018.8.12 (sun)

PLACE : ギャラリーカフェ日和 

千葉県印西市大森4134-1 (最寄り駅 成田線 布佐駅)

TIME : 15:30 op 16:00 st 

PRICE : 4,000円  


予約、お問い合わせはこちら
まで
件名 日和
・お名前
・人数
をご記入の上、お気軽にメールを下さい☆


ヨーロッパツアー2018
Back to Europe 
8月24日  Lille (フランス) Bobble Café
8月25日  Veldhoven (オランダ) AbunaiCon
8月26日  Liege (ベルギー)  Le Garage
8月30日  Cologne (ドイツ) Tsunami Club
8月31日  Poznan (ポーランド) Pod Minoga
9月2日    Paris (フランス) Abracadabar