新曲2曲アップします。ショートヴァージョンですが聴いて下さい。


※アメブロでアップロードするには1分が限界ですので、途中からになってしまっています。


こちらHITTオフィシャルfacebookにてイントロから聴ける動画がアップされてますので、もしよかったらチェックして下さい。


HITT new song 「language」short ver

music and lyrics and arrangement by HITT


HITT NEW SONG 「アリガトウ  アイシテル」short ver

music and lyrics and arrangement by HITT




今までライブ前に新曲を聴いてもらうということは本意ではありませんでしたが、


状況はもう変わり、それ故に心境の変化がありました。


さすがにフルで流すのはあれなのでショートヴァージョンに編集してありますが、


一人でも多くの人に聴いてもらいたい。


フルはどうかライブで聴きに来てほしいです。



色々考え込んだ日々でした。


人は誰も、人に必要とされることで生きてる意味や存在の価値を抱けます。


俺も同じ。


例えば俺の音楽が誰にも必要とされなくなれば俺は音楽を辞めるでしょう。


必要とされない場所で無理に続けるほど俺はそんな野暮じゃない。


自分のために音楽をずっと続けてきたと言えばそれも嘘じゃないけど、


自分のためだけでは続ける意味に限界がくるよ。


人のため


誰かのため


俺が作った音楽を誰かが聴き、それが少しでもその人達のためになれたら良い。


最近は本当にそう思うんだ。


そういう気持ちや想いをメロディや歌詞で力の限り表現してるよ。


今自分にできることを力の限りに。





真夏のHITT SHOW  〜ヨーロッパツアーいってきます〜

DATE : 2018.8.12 (sun)

PLACE : ギャラリーカフェ日和 

千葉県印西市大森4134-1 (最寄り駅 成田線 布佐駅)

TIME : 15:30 op 16:00 st 

PRICE : 4,000円  


予約、お問い合わせはこちら
まで
件名 日和
・お名前
・人数
をご記入の上、お気軽にメールを下さい☆


ヨーロッパツアー2018
Back to Europe 
8月24日  Lille (フランス) Bobble Café
8月25日  Veldhoven (オランダ) AbunaiCon
8月26日  Liege (ベルギー)  Le Garage
8月30日  Cologne (ドイツ) Tsunami Club
8月31日  Poznan (ポーランド) Pod Minoga
9月2日    Paris (フランス) Abracadabar