[News]

ついに今年8月25日、オランダのコンサートが決定しました!

もうそれは4年以上ぶり。

満を持してオランダのイベンターからオファーをもらいました。

そして、
オランダ公演が決まったのでそのおかげで 

ある事も決まりました。

(先日の凱旋帰国ライブではお知らせしましたが)

その詳細が決まり次第また大々的に発表します。

そう、

また再び1からはじめるのだ。

一歩一歩、自分のペースで進めばいいのだ。

俺は自信はあるけど、この数年の出来事でおごりとか安っぽいプライドもほんとなくなりました。

大きな夢を達成するのはほんと容易じゃないけど

こうやって一つ一つ確実にこなしてゆけば

きっとその夢という場所へ近づいてるはずだから。